急がなければ

  • 木乃下のの 公式ブログ/急がなければ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/急がなければ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/急がなければ 画像3

みなさんこんにちは

今日は、みなみのイベントです


参戦しようと思ってたのに、寝坊しちゃいました


もう終わりそうだよー



みなみごめんね


とりあえず、秋葉原に直行だー



でも私ちょっと心配なことがあるんです


みぃーのイベントが終わったら、あるところに行こうとしてたのですが…


無事入場出来るか心配なんです



どうか



無事〇〇〇さんに会えますように



では!
今さらですが、今日も楽しい1日にしましょー


P.S.今日は、朝からチョコ食べまくってます


写メは、たそがれきののん



ばいびーのん


 
  • コメント(全10件)
  • チェック@無課金 
    2/12 15:04

    チョコ作るんじゃなく食べてるんですか(
    )ノ
  • ☆たっくん☆ 
    2/12 15:24

    こんちわー
    楽しんできて


    俺は二日間家に引き篭もり

  • けぃ 
    2/12 15:31

    俺もとある所行くかも〜。行くとしたら18時の回かな
    手伝い頑張れ
  • ひろっち☆ 
    2/12 15:33

    みなみちゃん頑張ってましたよ(*^_^*)
    初めて行きました!
    ののちゃんのイベントあれば行きたいです〜☆

    そのイベント 多分行けるんじゃないかなぁ!売り切れとか聞いたことないんですが…時間にもよるのかな
  • けんご 
    2/12 15:48

    あらあら、寝坊です

    なんだかののちゃんらしいなぁ


    みぃちゃんイベントも無事終わり、今回もすごく楽しかったです


    今日のあるところ、もし昨日ののちゃんと話したグループさんのイベントだとしたら、まだまだ大丈夫でしたよ


    たそがれきののん☆
    なんだかすごく好きな1枚です


    一体何に想いをはせているのでしょうね

  • とっきび 
    2/12 15:59

    お疲れのようですね

    焦って怪我しないでね。

  • ユンカース 
    2/12 16:14

    こんにちわ。

    寝坊したってことは昨日よっぽど疲れたんですね。

    今日は秋葉原で楽しんできてね。
  • わ←たん 
    2/12 16:18

    今日はみなみちゃんのイベントに行ってきて 楽しかったですよ
    んちゃんも良い1日
    昨日は帰りが遅かったから寝坊は仕方ないです
    でも、のんちゃんに会えたかもしれなかったから残念

  • けんじ 
    2/12 16:30

    みなみちゃんのイベントに行ってきた、楽しかったよ
  • ひこ 
    2/12 21:24

    ピンクが似合う!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)