きゃー

  • 木乃下のの 公式ブログ/きゃー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/きゃー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/きゃー 画像3


みなさんこんばんわー



痛ロードフェスティバル第1回公開オーディション



終わりましたー


あやきちとみゆゆともお別れして、今みぃーと、帰宅しました



来てくれた方!

ブログを見て応援してくれた方!


ありがとうございました



本当に楽しかったです



今までで1番盛り上がったんじゃないかな

ペンライトもみなさん持ってきてくださったので、嬉しかった


みなさんは楽しんでもらえましたか



物販も、CDは、完売


ポセイドンのカレンダーもいっぱい買ってくれた方がいて



メンバー全員大喜びです



一生懸命書いたかいがありました
(CD)


それに!
今日は、人生初の逆チョコをもらっちゃいました



嬉しすー



チョコ大好き


逆チョコもらうの憧れだったんですよね


ありがとうございます


美味しく頂きます


それにそれに


大好きなアイドルさんのサイン付きCDを頂いちゃいましたー


ちゃんと「ののちゃんへ」って書いてくれてるの



感激しすぎて、叫んじゃいました



今日は、本当に楽しい1日でした


今回お世話になった、スタッフさん、ゲストさん、お客さんに感謝感謝です



SJC最高の思い出です


予選合格して
4月のイベントに出演できたらいいな




では!
明日は、わくわくの事があるので、お手紙を書いたら、明日に備えて寝ます



写メは、バックにつけてたお気に入りちゃん

さっき載せ忘れてました


と!
プレゼントだす


本当にみなさんありがとうございました


ちょっと、帰りに雪の中で、みぃーと大好きなアイドルちゃんの真似をしてみました

っぽいですか




ばいびーのん






 
  • コメント(全15件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    2/12 00:17

    お疲れ


    お休み
    い夢を

  • バス博士 
    2/12 00:30

    今日は雪の中お疲れさま〜
    っくり休んでね〜

  • とっきび 
    2/12 00:31

    お疲れ様でした。

    明日は何があるのか


    おやすみなさい。
  • さとうかな 
    2/12 00:34

    いいなあっ

    ゆっくり休んでねっ
    応援してるよ

  • ☆たっくん☆ 
    2/12 00:34

    おつかれさま


    ニコ生から応援してたお
    今日は在宅だったけど、俺も楽しい1日になりました

    に、似てる

    裏ジャケ見たらソックリだ

  • 永遠の猫 
    2/12 00:36


    確かに『喜びの叫び
    がどこかで聞こえた気がする……
    笑)。


    ライブ、おつかれさまでし



    一人一人、ソロパートがあったのは、めっちゃ嬉しかったぉ

  • ユンカース 
    2/12 00:46

    こんばんわ。

    ライブお疲れ様でした。
    ペンライト持っていってたけど、間に合わなくて行けませんでした

    明日のわくわくって何かな
  • 〜*…noji…*〜 
    2/12 00:52

    お疲れさまでした


    ののちゃんの周りの方々への気配
    好感が持てま


    ののちゃんらしく頑張って下さい


  • わ←たん 
    2/12 00:54

    ライブ、お疲れさまでした

    間に合って楽しいライブも見れたしCDも買えたし 良かったです
    ンライトとかで応援する声優さんのライブみたいで楽しかったな〜
    事合格してれば良いなあ

  • もぐらん 
    2/12 01:17

    今日はすごく楽しかったで
    すごく盛り上がりましたよねヽ(ω・,,ヽ)

    またすぐにでもSJCのライブに行きたくて仕方ないですw
    それくらいめっちゃ楽しかったですヽ(・∀・ヽ)

    なんだろwわくわくの事ってw

    とりあえず今日はゆっくりお休みくださ

    ばいびーのん(〃^∇^)o
  • トガス 
    2/12 02:34

    お疲れ
  • けんご 
    2/12 06:07

    ののちゃん、オーディションライブお疲れさまでした

    雪がすごかったり、なかなかの長時間だったりと、けっこう大変な面もありましたけど・・・

    でもそんなこと全部忘れてしまうくらい、本当に最高のライブでし


    ソロパートでそれぞれの声が聴けたのも嬉しかったし、新しく取り入れたダンスもすごくよかったです!

    1年前に初めて見たSJCは、まだまだAKBとかに憧れるアイドルの卵という感じでしたけど、今ではちゃんと『SJC色』というものを持ってきてると思います


    みんなの意識が本当に高まってるのを感じたし、今回のステージに向けて、どれだけ練習を頑張ってきたのかもよく分かりまし


    そんなひたむきなののちゃん達の姿があるからこそ、僕も応援したくなるし、ますます好きになりま


    いつもいつもありがとうございます☆
    ののちゃんやSJCのみんなには、本当に感謝の気持ちでいっぱいで


    あっ、お手紙・・・全然気にしないでください


    そんなに急がなくても大丈夫だし、ただでさえ疲れてるののちゃんにこれ以上無理させたらほんとに申し訳ないで


    あとプレゼント、やっぱりみんな考えることは同じなんです

    チョコはいいとしても、CDとかかぶっちゃってごめんなさいでし


    今日は南さんのお世話役、サポート係って感じですか

    僕もイベント参加するので、また会えた時はよろしくお願いします

  • ひろっち☆ 
    2/12 08:05

    昨日は滋賀県から来てほんと良かったと思えるライブでしたよ!
    盛り上がって楽しかったですよ

    押されて大変やったけど最高や〜
    可愛い曲でピッタリやったし(*^_^*)

    あっファンレターは事務所宛てで良いのかな?

    ○○流のシングルだぁ〜
    めちゃジャケットに似てる


    またいつか東京来る機会あったらライブ見に行くからね〜☆

    昨日はほんまありがとう(*^_^*)
  • うわん 
    2/12 10:57

    昨日は遅くまでお疲れ様でしたっ
    そして、似てる&愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
  • けぃ 
    2/12 14:48

    ライブお疲れ様m(__)m
    プレゼント良かったねw
    予選あるのは今知ったぁ〜www
    次も頑張ろうp(^-^)q
    応援いけたら頑張るぞっとw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)