新宿HOLIDAY〜

  • 木乃下のの 公式ブログ/新宿HOLIDAY〜 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/新宿HOLIDAY〜 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/新宿HOLIDAY〜 画像3


みなさんおっはろーにゃー



今日は…

今日は…


待ちに待った、痛ロードフェスティバルだー



みなさん元気ですか?



体調は崩してないですか


きののんは、めっちゃ元気やでー



もう準備万端で、みぃーと一緒に出発しました



すでにテンションアゲアゲです




みなさん
今日は、SJCと一緒に痛ロードフェスティバル第1回公開オーディションを楽しみましょうね



来れない方も、また、動画や写真をいっぱい撮って、載せるので、楽しんでください



昨日は、帰ってからもいろいろやってたら、結構遅く寝ちゃったけど、ちゃんとキティーちゃんの目覚まし時計で起きれましたよ


なんか清々しい感じです



そうそう!
今日は、雪が凄いですね


また雪を見てテンションが上がった、きののでした



手袋持っていこうと思てったら、忘れちゃいました



それに、今日は、久しぶりのリュックだよー


リュックについてる、お気に入りの子達を紹介します



では!
今日も1日元気に行きましょ〜



ばいびーのん


2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです

※置きチケもあります


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...

 
  • コメント(全11件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    2/11 09:41

    いってらっしゃい
    ))

    頑張ってね

  • ユンカース 
    2/11 09:59

    おはよう。

    ののちゃんの体調が万全で良かったです
    雪、結構降ってるみたいなので気をつけて出掛けてね

    今日のライブ頑張ってください。
    間に合ったら応援に行きます。
  • わ←たん 
    2/11 10:18

    おはろ

    異常に寒くて体調少しよくないかなあ
    も、のんちゃんがめっちゃ元気そうで良かったです

    雪で電車が止まらないことを願って行きますね
    イブ、頑張ってね〜
    しみにしてる

  • ひろっち☆ 
    2/11 10:18

    めちゃ楽しみや〜
    ワクワクしますよ


    東京なのに雪 貴重な体験だよ〜
    自分の地元は5、六回は積もるよ

  • けんご 
    2/11 10:43

    ののちゃん、おはようございます


    もうすでにテンションあげぽよですね


    僕もめっちゃ元気やで〜


    今日はみんなで盛り上がりましょ


    痛ロードに向かう前に、ちょっと東京女子流さんに会ってきます


    ののちゃんへのお土産もあるので、お楽しみに〜☆

  • ひこ 
    2/11 11:07

    がんばれ!
  • バス博士 
    2/11 11:13

    おはよ
    本番頑張ってね〜
    日はめっちゃ寒くなるから対策は忘れずにね

  • けんじ 
    2/11 12:12

    東京に着いた、新宿へGO 雪が降ってる

  • もぐらん 
    2/11 13:20

    ワシもめっちゃ元気やでー

    ほんま楽しみやわ〜
    がんばってな〜応援してるで〜

    ほな、
    ばいびーのんやでー

    また後で会おな〜
  •  さくらももこ(´∀`) 
    2/11 14:29



    そういえば春休みに
    東京遊びに行くよ

    会えないかもしれんけど
    見かけたら声かけて

  • ☆たっくん☆ 
    2/11 15:26

    おはよ


    SJCの出番が待ち遠しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)