ドーン

  • 木乃下のの 公式ブログ/ドーン 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ドーン 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ドーン 画像3


みなさんこんばんわー


今日は、お昼からずっと練習してました


夕方になって、みんなで秋葉原に移動して、あるお仕事で、メイドさんになってきましたぁー



あんまり時間なくて少ししか写真撮れなかったけど、載せます


どうかな?


いつかメイドさんでSJCライブしてみたいな



でもでもその前に、明日の「痛ロードフェスティバル」の衣装にも注目ですよ


みんなおそろいでお気に入りなんだ


あと、今日、動画撮ったのでそれも載せまーす


エキストラの方が入ってくれました


ふざけた動画ですが、良かったら見てみてください


見てくれたら、タイトルの意味が分かると思います




では!
明日も早いので、準備をして、なるべく早めに寝たいと思います


みなさんもしっかり睡眠とってくださいね


明日は、雪みたいだけど…

雪にも負けず、風邪にも負けず、頑張るぞー



<おー(^O^)/



では!ばいびーのん


2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...

 
  • コメント(全12件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    2/10 23:47

    さま

  • ☆たっくん☆ 
    2/10 23:52

    逆さまだよド―――(゚д゚)―――ン!!!!
    頑張って首曲げて見たお


    おやすみ〜

  • ぎゅうちゃん 
    2/11 00:00

    メイド姿似合います

    動画はよくわからな

  • けんご 
    2/11 00:00

    ののちゃん、今日も練習お疲れさまでした☆

    急なお仕事も入って、すごく大変な1日でした


    きっと明日はさらに大変な1日になるだろうから、今日はゆっくり休んでくださ


    写メ、どうかなって・・・もう可愛すぎですよ

    なんですか、このレベルの高いメイドさん達は


    ののちゃんのメイド姿は初めて見ましたけど、まさかこんなに似合うとは思わなかったです


    明日は歌とダンス、あと衣装にも注目してます

    ののちゃん、頑張ってくださいね


    タイトルの意味分かりまし


    ドーン!って・・・みんな元気だなぁ

    なんだかすごく楽しそうです♪

    では、明日に備えてそろそろ寝ますね☆
    おやすみばいびーのんです

  • もぐらん 
    2/11 00:01

    今日も1日お疲れ様でした

    メイドさんすごく似合ってますヽ(・∀・ヽ)
    明日の衣装もすごく楽しみです
    もう明日が楽しみで楽しみで仕方ないです(*`▽´*)

    動画もおもしろいしwww
    こういう楽しい動画大好きですっヾ(*´▽`*)ノ

    明日がんばってくださいね。がんばって応援します。
    おもいっきり楽しみましょう\(^▽^〃)

    ゆっくりお休みください

    あっ、ちなみに自分火・水とハヤシライスでしたww

    ではで
    ばいびーのん!・・・ドーンw
  • とっきび 
    2/11 00:10

    お疲れ様です

    仕事終わりで行くので…

    間に合いかな
    笑)

    おやすみなさい。
  • ユンカース 
    2/11 00:16

    こんばんわ。

    メイド服は、ののちゃんが一番いいかな
    これ御主みたいでってわからないけどかと思うけど。

    明日の衣装見たいなぁ。
    間に合ったらいいけど。
    行けなくても応援してるよ
  • わ←たん 
    2/11 00:18

    毎日通いたいくらいにメイドのんちゃん、かわゆす
    接見てみたいなあ
    (メイドカフェ行ったことありません!)
    明日の告知の動画だ
    エキストラの彩夏ちゃんはああいうの好きそうだよね

    明日は寒いみたいだから風邪ひかないようにね

  • たけちゃん 
    2/11 00:34

    メイド姿ののんちゃんかわいい

    動画逆さになってたからパソコンをひっくり返してみたよ(笑)
  • 永遠の猫 
    2/11 00:39



    ワロタ
    笑)

  • けんじ 
    2/11 02:54

    お疲れ様。ライブ楽しみだ。雪に負けません、たぶん、きっと、なるべく
  • gleen@longing☆ 
    2/11 05:49

    かわおもしろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)