コメント返し
フルーツ版

  • 木乃下のの 公式ブログ/コメント返しフルーツ版 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/コメント返しフルーツ版 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/コメント返しフルーツ版 画像3


みなさんこんにちはー



今日は、都立の試験なのでみんな学校に来てなくて、3年生だけ、1時間で終わりました



さすがに今日は、少なかったです



さてさて!
久しぶりにコメント返ししまーす


最近全然出来てなくてごめんなさい


では!

無音ビリーさんへ
是非とろけるチーズ試してみてください
美味過ぎますよ


チェリーのんもだーいすきです



とっきびさんへ
今日は、とっきびさんから頂いた、本を見てました


最後に「受験頑張ってね!」って書いてくれてて、嬉しかったです

とてもいい本をありがとうございます



わ←たんさんへ
桃ですかぁー

桃も大好きです


朝フルーツダイエット

挑戦してみます

お手紙全然大丈夫ですよ

今わ←たんさん宛てのお手紙制作中です


ぎゅうちゃんさんへ
あのシャリシャリ感たまらないですよね

夏になるといっぱい食べます



カシケンさんへ
カシケンさんも梨ですか

やっぱり梨は人気だな

ハヤシライスにチーズもオススメですよ



けんごさんへ

いやいや、そんなこと無いですよ


お手紙心を込めてかきますね


フルーツもやっぱり美味しいですよね

嫌いな物なんて、ほとんどありません

まだ食べたことないフルーツとか食べてみたいです



ユンカースさんへ
バナナかー

毎朝ヨーグルトと一緒に食べてます


消化にいいし美味しいですよね



ひこさんへ
いちごのんも大好き

可愛いし、美味しいしパーフェクトですよね

春になったら、いっぱい食べるぞー



っていう事で、たくさんのコメント!といいね
ありがとうございました


これからも時間があるときは、コメント返ししますねー

また時間が

では!引き続き、練習頑張るぞー



写メは、のどのケアのために、はちみつゆずを飲みました


美味しかったです!

では!
ばいびーのん


 
  • コメント(全9件)
  • ひろっち☆ 
    2/10 16:07

    心も喉も癒やされましたね〜(*^_^*)
  • とっきび 
    2/10 16:31

    お疲れ様です

    きゃ〜、恥ずかしい(->_<-)
    てか、字が下手なのがバレる(笑)。

    喜んでくれてありがとうございます。

    練習頑張ってね。
  • ひこ 
    2/10 16:37

    返事ありがとう!

  • ひこ 
    2/10 16:38

    追加
    練習がんばって!
  • けんご 
    2/10 16:39

    ののちゃん、こんにちはです☆

    練習やお手紙書きで忙しいところのコメント返し、ほんとにありがとうですっ


    やっぱりフルーツいいですよね


    ジュースもフルーツ系を飲むことが多いです


    外国の珍しいフルーツとかも一度試してみたいなぁ


    ついに明日はライブ本番!
    ののちゃん、最後の練習頑張ってくださいね


    あっ、みゆちゃんのブログにY字バランスしてるののちゃんの写メが載ってたけど・・

    相変わらずきれいすぎます


    もう、ののちゃんといえばY字バランス

    Y字バランスといえばののちゃん

    っというイメージが僕の中にあります

  • ユンカース 
    2/10 16:41

    こんにちわ。

    コメ返ありがとう。

    本番いよいよ明日ですね。
    行けるかわからないけど、間に合ったら行きます。
    引き続き、練習がんばってください。
  • わ←たん 
    2/10 16:48

    忙しいのにお返事どうもありがと

    コメント入りの本は良いプレゼントだね
    手紙もとっても嬉しいです

    喉のケアにはちみつゆずと…φ(..)マスクもしているし明日のライブは大丈夫そうですね

  • ぎゅうちゃん 
    2/10 17:22

    コメ返うれしいです

    ますます頑張ってください

  • ☆たっくん☆ 
    2/10 22:03

    朝、時間ない時とか、作るの面倒な時
    ご飯にとろけるチーズとマヨネーズ掛けて食べてます

    ハヤシライスにも合いそうですね


    いよいよ明日本番ですね
    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)