冒険話〜後半〜

  • 木乃下のの 公式ブログ/冒険話〜後半〜 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/冒険話〜後半〜 画像2
みなさんこんにちは(^-^*)/

今から練習行ってきまーす



昨日は、ブログ書いてる途中に寝ちゃいました



でも練習がんばったぜよ


久しぶりにあやかちゃんも一緒に合わせれてよかった



あと2日だから、本当に集中して練習頑張ってます


今日も明日も、本番まで毎日練習です


みなさんも、応援の準備はしっかりね




では!みぃーとの冒険話〜後半〜です



引き続き、うろうろしていると、お寿司屋さんのおばちゃんが、2人に寒いから、これあげる

って、カイロをくれました



でも、築地って優しい人もいるけど、本当は怖い人もいっぱいだから気をつけようねって2人で言ってました


それで、しばらくすると、またまたディズニーの「アラジン」に出て来そうな宮殿を見つけたんです


実際は、教会かなにかだったんですけどね

はしゃいでいると、
みなみママから連絡が来て、お迎えが来るまで、そこで、SJCのダンスを練習したり、ジャスミンになりきって、「ahallnewworld」を歌ったりして待ってました


ついにお迎えが来て、 それから、大好きなサイゼリヤに連れていってもらい、みなみ家と一緒にお茶をして、帰りました


その日は、いろんな事があって、いっぱい笑って本当に楽しい1日でした


いつもいろいろなところに連れていってくれるみなみ家に感謝しています


本当にみなさんだーいすきです



〜おわり〜

写メは、昨日S.Oさんから頂いたお花です


お花のいいにおい



帰っておばあちゃんにあげました

(カメラマンはみぃー)

では、ばいびーのん





2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


※置きチケもあるので言ってくれれば用意します



合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


SJCが出るのは、18時45分からです


物販もあります



http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...

 
  • コメント(全11件)
  • ユンカース 
    2/9 16:53

    こんにちわ。

    本番まで、あと2日ですね
    今日も練習がんばってください。
  • とっきび 
    2/9 17:27

    お疲れ様です

    11日ライブ置きチケ一枚お願いします。
    ただ仕事終わりで行くので間に合うのか心配です(笑


    練習いってらっしゃい。
  • わ←たん 
    2/9 17:32

    築地は通勤の通り駅なんだけど降りたことがほとんどなくて のんちゃん達が見た所とか今度行ってみる
    険のお話面白かった
    毎日練習頑張ってるし 応援に行きたいけど仕事で間に合うかビミョー
    けど見に行きます
    日も練習、頑張って

  • バス博士 
    2/9 18:31

    こんばんは
    番まであと2日だね
    気をつけて練習行ってらっしゃい

  • けんじ 
    2/9 18:54

    寒暖の差が激しいから風邪を引かないようにね。練習頑張って!!
  • 芹沢南 
    2/9 19:43

    みぃも大好きだょ

    11日がんばろーね
    !!
  • もぐらん 
    2/9 19:44

    冒険話楽しかったですw
    築地ってあんまし行ったことないんで今度行ってみよヽ(ω・,,ヽ)
    まぐろ食べたいし(*`▽´*)

    毎日練習かぁ・・・本番近いですもんね
    体調に気を付けてがんばってくださいヽ(・∀・ヽ)
    11日は応援に行きますっ(ノ≧▽≦)ノ!

    ではでは、
    ばいびーのんぜよ(ノ・`∀・)!
  • けんご 
    2/9 21:53

    ののちゃんもやっぱり練習で疲れてるんですね


    もう本番が目の前だからしょうがないけど、せめて睡眠時間だけでも多めに取ってください


    冒険話、とっても楽しかったです
    アラジンの宮殿、僕も築地で1度見ましたけど、どうやらお寺みたいです


    今回は2人一緒だったし、みぃママさん達もすぐ来てくれたからいいけど・・・

    知らない街はけっこう危険がいっぱいなので、ほんとに気をつけてくださいね

    迷子になった時は特にです


    ののちゃんは南さんにも、南家のみなさんにも、本当に愛されてるんだなぁって思いま


    まるでののちゃんのもうひとつの家族って感じですね

  • ☆たっくん☆ 
    2/9 21:55

    おばちゃんの優しさに涙

  • 永遠の猫 
    2/10 00:15



    『みぃときののの神隠し in 築




    2011年2月11日、新宿HOLIDAYにてロードショ

  • ひろっち☆ 
    2/10 00:18

    みなみちゃん家族は良い親切なご家庭なんですね〜(^^)

    ほんま怖い人とかいるからね〜泣
    あんまり知らない場所は1人では行かないようにしてね!

    自分のとこは田舎だから東京はちょっと怖いかなぁ〜(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)