冒険話〜前半〜

  • 木乃下のの 公式ブログ/冒険話〜前半〜 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/冒険話〜前半〜 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/冒険話〜前半〜 画像3

みなさんこんばんは(^-^*)/

昨日1回しかこうしんできなくてごめんさい




今日は、みなみとの冒険話をお話します★

まず、私達はSJCの練習が終ってから、用があって、築地に行きました



築地に着いたのはいいのですが、場所が分からなくて、2人で迷子になってしまい、うろうろしてたら、築地のある一角に、みなみが大好きな、ジブリの「千と千尋の神隠し」に出てきそうなところがあったんです



興奮して
2人でいろんなシーンを想像して楽しんでました



まあ、まだ迷子のままだったんですけどね



そのあと、引き続きぶらぶらしてて…


続きは、後半で



↑漫画チックにしてみました♪笑


それでは、今日も練習行ってきまぁーす



痛ロードフェスティバルまで後3日



頑張るぜー


あっ!ライブにペンライトとか持ってきてくれたら、嬉しいな


なんて行ってみました



では!

ばいびーのん



写メは、千と千尋の世界でみなみがさまよってるのです



2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...

 
  • コメント(全8件)
  • けんじ 
    2/8 18:38

    続きが早く聞きたい。 練習頑張って、グリーンのペンライトで応援するよ。
  • わ←たん 
    2/8 19:03

    ジブリ作品の中で一番好きかな
    んちゃんの髪型がどことなく千(千尋)に似ているような
    の築地がモデルだったりするかもしれないから今度、築地に行ってみようかな

    ライブにペンライト持っていくね
    習、頑張ってね!
  • とっきび 
    2/8 19:04

    お疲れ様です

    後半〜衝撃の出来事


    ですね(笑)
  • ☆たっくん☆ 
    2/8 19:09

    俺、東京行くと大抵迷子になるw
    写メ、確かにさまよってるみたい

  • バス博士 
    2/8 19:31

    冒険話
    楽しみです
    れでは練習頑張って来てね

  • ユンカース 
    2/8 20:41

    こんばんわ。

    更新回数は気にしなくていいよ。

    今日も練習がんばってね。

    冒険話の後半も楽しみにしてます
  • けんご 
    2/8 21:26

    き、きののん・・・!!

    よかったぁ〜

    ちょっと心配しちゃってましたょ


    冒険、けっこう大変だったみたいですね


    でも道に迷ってるのに写メを撮る余裕があるところが、なんだかとっても頼もしいなぁ


    後半のお話も楽しみにしてますね


    オーディションライブ本番まであと3日

    ののちゃん、頑張ってください


    みどりのペンライトも、もうしっかり準備してありますから

  • けぃ 
    2/10 16:55

    11日いくぜぇ〜(^ー^)
    宜しく〜(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)