休憩

  • 木乃下のの 公式ブログ/休憩 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/休憩 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/休憩 画像3
みなさんこんにちは(^-^*)/

きのでーす★


さっきみゆゆと休憩してて、くつろいでました♪

サラダとおみそ汁とデザート



デザートの分は、帰り走ります


そうそう!今日は、みゆとのんの2人なんです!

2人でなかなか頑張ってます




ではでは!


途中経過でしたぁー



ばいびーのん



2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...

 
  • コメント(全9件)
  • まみたん。 
    2/6 17:49



    これからもがんばってください



  • さとうかな 
    2/6 18:13

    ののちゃん頑張れ

    応援してる( ^ω^ )
  • わ←たん 
    2/6 18:14

    練習、お疲れさまで

    帰り道、走って転んでケガしないように気をつけて!

    でわ頑張って

  • 東発 
    2/6 18:16

    可愛い

  • けんじ 
    2/6 18:33

    二人だとさみしいね、頑張って。 グリーンのペンライトで応援するよ。
  • とっきび 
    2/6 18:34

    お疲れ様です

    頑張ってね。
  • もぐらん 
    2/6 19:23

    もちの伸び具合がいいですねぇw
    すごくおいしそうにみえますw

    帰り走らなくても練習分で十分なんじゃないですか(*´▽`)?

    本番も近いので体調に気をつけて頑張ってね
  • けんご 
    2/6 19:43

    今日の髪型はおだんごですか☆
    いや〜、かわゆすですね


    ののちゃんはやっぱりロングのイメージが強いので、たまにこういう髪型を見せられると、ちょっとドキッ
    てしちゃいま


    ここんとこずっと練習頑張ってるし、デザートくらい大丈夫ですよ


    今日は注射もあったのに、相変わらず一生懸命なののちゃん

    ほんとに偉いと思います


    もう終わってるかなぁ?
    無理して走らなくてもいいので、気をつけて帰ってください

  • ユンカース 
    2/6 22:30

    こんばんわ。

    もう練習は終わってるでしょうね
    みゆちゃんのblogにペンライトのことが書いてあったけど、11日は何人でステージにでるのかな?

    それにしても、お団子カワイイです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)