おやすみ

  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像3


みなさんこんばんわ


こんな時間だけど、更新しちゃいました
アハ

今日は、いっぱい更新するとか言いながら、結局あまり…



でも本当に今日は、中身がぎゅって詰まった楽しい1日だったんです



みぃー、みゆゆ、のんの3人でいろいろ買い出しに行ったり


今後のSJC、11日のライブの事について、話し合ったり


今日は、少なかったけど、ダンス練習して…

最後には、みぃーと帰りあるところに行っていろんな冒険をしたんです


そのあとちょっとお茶を…


もう本当に今日は、充実した日々でした


楽しかったなぁー


で!そのみぃーとの冒険の事を、明日のブログで書こうかなと思ってます


なんだかいろんな世界に行きました



みなさんお楽しみにー


写メは、今日の私服?
笑(カメラマン:みゆゆ)

とか、いろいろー



では!ばいびーのん


2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...



 
  • コメント(全6件)
  • ユンカース 
    2/6 01:30

    こんばんわ。

    明日、南ちゃんとの冒険の話を楽しみにしてるね。

    おやすみなさい。
  • もぐらん 
    2/6 02:01

    いいねぇ・・・すごく充実してるみたいでヽ(・∀・ヽ)

    冒険?いろんな世界?なんだろう・・・全くわかんないw

    てか、きののん病み上がりなんだからはやく寝なきゃ(〃^∇^)o
    テンションあがりすぎてなかなか眠たくならないとか(*´▽`)?

    ゆっくり休んで、また明日がんばってね

    おやすみなさ
    ばいびーのん(*`▽´*
  • とっきび 
    2/6 02:08

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでね。

    おやすみなさい。
  • ☆たっくん☆ 
    2/6 02:11

    冒険話、楽しみ待ってます


    きののちゃんおやす

  • わ←たん 
    2/6 06:37

    練習、お疲れさまでした

    楽しい1日になって良かったね
    ろんな所に行って歩いてるだけでダイエットになると思うよ

    冒険の話は楽しみにしてま

  • けんご 
    2/6 08:18

    ののちゃん、練習お疲れさまでした☆

    もう聞いてるだけでとても楽しく、充実した1日だったのがよく分かりますね


    そんな楽しい時間だったならなおさら、更新とかは気にしなくていいです


    今後のSJCについては、どうなるのかなぁってちょっと心配な部分もあるけど・・・

    みんなでしっかり話し合いもしてるみたいだし、きっと大丈夫ですよね


    今日もまた練習があるみたいだけど、頑張ってくださ

    お話楽しみにしてます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)