みくりん

  • 木乃下のの 公式ブログ/みくりん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/みくりん 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/みくりん 画像3


こんにちは(^-^*)/


走って来ましたぁー

汗かいていいかんじです


明日も走ろっかなぁ


みなさんもぜひ


そうそう!
今からSJCの練習なので、電車に乗ってるんですけど、コメントで教えてくれたように、立ってまーす


あと、1日で食べた物を、ノートに書いてみます



みなさん、いろいろと教えてくれてありがとうございます


きののん頑張ります


あとね!
昨日ボイスレッスンの最後に、大好きなみくりんと、写真を撮ったんだよー


みくりんのiPhoneで撮ったら、落書き出来るって言ってたので、落書きさせてもらいましたぁー


ののとみくで
SJCとM2

M2がお姉ちゃんでSJCが妹みたいなので、姉妹
ってかきました


この写真2人で、待ち受けにしてまーす


もう、みくりんが大好きなきののんでした


では!またねー


ばいびーのん



2/11(金・祝)
新宿HOLYDAYで行われる
「痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ
第一回公開オーディション」
に☆SJC☆が参加します\(^^)/
料金▽
前売り 1000円
当 日 1300円
チケット予約は
itaroad@live.jpまで★
SJCで予約してくださると
うれしいです

※置きチケも出来るので、言ってもらえれば、SJCでとって置きます★


合格すると、
3万〜5万人集まる
特設ステージに登場できます!

審査項目▽
・盛り上がりがあるか
・お客さんの人数  です


みんな、一生懸命
頑張っているので

みなさん、
SJCの応援に来てくださーい


http://ameblo.jp/itaroad/entry-107...

 
  • コメント(全8件)
  • わ←たん 
    2/5 16:21

    ひざが悪いからランニングの代わりにロードレーサー乗ってますよ

    のんちゃん、ダイエットはマイペースで頑張ってね

    僕も待ち受けにしてみるね
    相変わらずのんちゃんは みくちゃんのこと大好きですね

  • ユンカース 
    2/5 16:35

    こんにちわ。

    結構、走ってたのかな。
    SJCでの練習がんばってきてください。
  • とっきび 
    2/5 16:42

    お疲れ様です

    練習頑張ってな。
  • けんご 
    2/5 16:46

    寒い中ランニングお疲れさまでし


    ランニングにダンス練習、運動としてはもう十分すぎるくらいです


    ちゃんと動いて痩せるダイエットは体にも健康的だし、リバウンドとかもしにくいですから


    きののんとみくちゃんの2ショッ

    いや〜、かわゆすですね☆

    アメーバのみくちゃんのブログにも、ののちゃんとの写メを待ち受けにしてることが書いてありました♪

    ↓↓↓

    昨日とったの
    らくがきはのの作

    もうののかわゆ(´・_・`)♪♪

    みくちゃーん
    写真と

    って来てくれ

    これ待ち受けにしよって(o^^o)

    ののに言われたら

    もうしちゃうよね←?


    可愛すぎる!


    ふにゃ〜んッ


    ブログの文章の一部ですが、こんな感じでののちゃんへの愛があふれていました


    もう2人が可愛すぎるので、僕も待ち受けにしちゃおうかし


    ではでは☆
    今日も練習頑張ってくださいね

  • バス博士 
    2/5 17:08

    ランニングお疲れさ
    決して無理だけはしないでね〜
    ぜなら新型インフルエンザ大流行してるからね

  • けんじ 
    2/5 17:10

    風邪を引かないようにね。
  • 永遠の猫 
    2/5 18:52


    ランニング&レッスンおつかれさまです




    きののんて、SJCの精神的支柱ってイメージにゃんだよね



    なんてゆーか、『自分自身よりもむしろ、周りのみんながいかに魅力的に見えるか』に、常に気を配っているというか




    体調に気をつけて、11日に向けてファイトですにゃp(^^)q

  • ☆たっくん☆ 
    2/5 21:59

    きののちゃん見習って、今日1時間半歩いたよ

    足がパンパンでもう(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)