漫画

  • 木乃下のの 公式ブログ/漫画 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/漫画 画像2


みなさんこんばんは


昨日いっぱい寝れたおかげで、今日は、体調がよかったですー


そうそう!
今日はですね


学校から帰ってきて、友達から借りた漫画をずーーーっと読んでましたっ


もう、最近漫画にはまりすぎて、BOOK Off に行きたくてたまりません
あはは


今日は、行けなかったので、友達から4冊借りて読んでました


4冊なんてあっという間ですね



最近友達同士で漫画を貸し借りするのが、地味に流行ってます


明日も続き貸してもらおっかな



ってことで、まあ、体調が良くなってよかったです



みなさんは大丈夫ですか?


鼻から来る人は、黄色のベンザですよ



…………………
ふざけてすみません


そんなことは、置いといて、

今日は、何と言っても、節分の日です


大豆と恵方巻を食べて、今年も健康に過ごせるように、祈りながら食べましょー



食べるときの注意は…
全部食べ終わるまで、しゃべったらダメなんですよ


そして…
方向は…


北東だったかな


を、見ながら食べましょー



では!

節分を楽しみましょう



ばいびーのん



2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します

チケット予約は
itaroad@live.jp
まで『名前』『予約枚数』を必ず明記の上で


みなさん応援にきてねー


 
  • コメント(全10件)
  • わ←たん 
    2/3 20:49

    僕ものんちゃんくらいの歳の頃は友達とまわし読みとか同じようなことしてたな
    最近、暇な時に携帯で読める漫画とかついつい買ってしまって 結構お金遣ってしまってます

    のんちゃんの体調が善くなって安心した
    節分にあやかって健康に気をつけてね!

  • とっきび 
    2/3 20:59

    こんばんは。

    南南東じゃなかったかな


    まぁ美味しければ良いのだ(笑)

  • 永遠の猫 
    2/3 21:39


    うむ



    だいぶ回復したようでなによりで

  • 東発 
    2/3 21:50

    可愛い

  • けんじ 
    2/3 22:08

    体調が回復したみたいで良かった。恵方巻きは、ちょっとトラウマがあるのでパス。
  • ユンカース 
    2/3 22:11

    こんばんわ。

    恵方巻は南南東ですよ。
    僕も最近、「バクマン。」というアニメになっている漫画を読んでるけど、一冊読むのに30分以上かかってます。

    とにかく、ののちゃんの体調が良くなったみたいでよかったです。
  • けんご 
    2/3 22:54

    ののちゃん、こんばんわで

    体調もかなり良くなってきたみたいで、完全復活も近そうですね☆

    嬉しす


    あはは、冗談を言えるくらいならもう安心かな

    やっぱり元気いっぱいのののちゃんが好きですからね


    ののちゃんが元気になってくれてよかったけど、どうやら僕も方は風邪を引いてしまったようで・・


    熱やら鼻水やら喉やらで、今すごく体調が悪いです


    でも11日は絶対に会いに行きたいので、今週中に頑張って治してみせますよ


    僕も漫画大好きなので、ののちゃんが好きな漫画やオススメの漫画があったら、ぜひ読んでみたいで

  • バス博士 
    2/4 00:52

    きののちゃん
    愛いね
    体調よくなってよかったね
    はまだ万全ではありません
    けど回復には向かってるよ

  • もぐらん 
    2/4 01:08

    節分楽しみました(*´▽`)

    友達に豆を全力投球でした

    自分はそろそろ花粉症がはじまりだすので、鼻からきても風邪なのか花粉症なのかわからないです(〃^∇^)o

    きののんの体調がよくなったみたいでよかったです

    ってことで
    ばいびーのんですっ(ノ・`∀・)!
  • ☆たっくん☆ 
    2/4 02:10

    授業中に漫画読まないのは偉いね


    では、いらぬ情報を

    教科書で隠して読む派と、机の下で読む派あるよね
    俺は机の下派でした


    体調はだましだましって感じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)