おやすみー(σω-)。о゚

  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみー(σω-)。о゚ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみー(σω-)。о゚ 画像2



きののんですー



今日は、1日中寝てましたが、まだまだ寝れそうです


今日は、あまり食欲はありませんでしたが、明日は、学校もいつもどうりあるし、大好きな給食をいっぱい食べたいと思います



では!

明日の朝は、スッキリ目覚めれたらいいな

寝るときは、暖かくして、完全防備で寝ましょー



おやすみなさい



2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します


*チケット予約は
itaroad@live.jp
まで『名前』『予約枚数』を必ず明記の上で


みなさん応援にぜひ来てくださっいねー

待ってます



ばいびーのん


 
  • コメント(全9件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    2/3 00:02

    お休みなさい

  • ☆たっくん☆ 
    2/3 00:12

    俺は今日帰ってから少し寝ちゃって、、、、
    ぜんぜん眠くないで

    早く眠れるよう頑張ります

    きののん、おやすみ

  • 東発 
    2/3 00:14

    暖かくして寝てね
    い夢見れますように
    やすみ
    愛い

  • バス博士 
    2/3 00:28

    私も暖かくして寝ようと〜
    ののちゃんも万全な体制でゆっくり寝てね〜
    やすみ

  • けんご 
    2/3 00:47

    きののんちゃん、今日も1日お疲れさまでした

    えっ?ずっと寝てたからあまり疲れてないって

    いやいや☆
    体調を立て直すのって、なかなかエネルギーを使うものですから


    毎日、そして具合があまり良くない時でも、出来るだけ更新頑張ってくれて、ほんとにありがとうで


    無理してほしくない気持ちと、今どうしてるのか気になっちゃってる気持ちが半々くらいで、ちょっと複雑です・・・

    でも更新があると、やっぱり素直にすご〜く嬉しいんですけどね


    明日も元気なののちゃんに会えることを願って・・・
    おやすみなさ


    学校頑張ってくださいね

  • ユンカース 
    2/3 01:07

    1日寝てても夜になると眠たくなるよね

    食欲がなかったということは、まだ体調が完全ではないんだろうから、ののちゃんこそ暖かくして眠ってね

    おやすみなさい。
  • けんじ 
    2/3 03:20

    お休みなさい。明日は学校で、友達といっぱいおしゃべりしましょう。元気になるよ。
  • とっきび 
    2/3 03:20

    おやすみなさい。
  • わ←たん 
    2/3 07:56

    寒いから4枚着て寝るようにしたら寒くなくて朝までグッスリ寝れました
    んだか朝から調子がいいよ

    のんちゃん、しっかりしてて見直しちゃいまし
    学校でまだあんまり無理しないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)