新記録達成

  • 木乃下のの 公式ブログ/新記録達成 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/新記録達成 画像2



みなさんこんにちは…

じゃなくて、こんばんはo(^-^)o

もうこんな時間なんですね


今日は、学校が3年生だけ、受験のため早く帰れて、8時25分に学校行ったのに、9時前に学校から帰ってきました



これって集まる意味あるのかぁー(¨;)


まあ、みんなに少しだけでも会えて良かったんですけどね


そして、今日は、都立の結果発表だったので、ドキドキして高校に向かう友達を送り出して来ました



みんな合格するといいな



私は、祈ることしか出来ないので、みんなが合格出来るように、家で祈ってました



それでそれで、
お昼からは、また布団に包まって、YouTubeを見ながら、同じようにダウン気味なみぃーとメールをしてたのですが…

途中で寝てしまって、起きたら、返信して、を繰り返してまして


結局今日1日ずーっと寝てました


おそらく、今までの1日の睡眠時間で最高記録じゃないかなって思います



でも、昨日今日と、ゆっくり出来て、疲れも取れましたぁ


みゆもみぃーも心配してくれて嬉しかったです



ありがとー


そうそう!今日SJCで練習する予定だったのですが…

連絡が取れなかったりいろいろして、体調の事も考えて、別の日にすることになりました


完全には治ってなかったみたいなので、無理しないで良かったです



それでは、今日の出来事をお知らせしたきののんでした


P.S.*ひろっち*ももくろさんありがとう☆さんへ

コメントありがとうございますp(^^)q

私も、東京女子流さん大好きです


いつか一緒のライブに出るのが、夢です


みなさんも心配や、SJC大好きなどコメントありがとうございます


これからも頑張ります



2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します


チケット予約は
itaroad@live.jp
まで『名前』『予約枚数』を必ず明記の上で


応援よろしくお願いします



ばいびーのん


 
  • コメント(全10件)
  •  ち ひ ろ ◎ 
    2/2 20:46



    かわい

  • わ←たん 
    2/2 20:58

    のんちゃんのことだから無理して練習に行ったんじゃないかって心配したから、安静にしてたみたいで良かった
    2人とも善くなったら また練習頑張ろう
    YouTubeでアニメとか最近見てます

  • ユンカース 
    2/2 21:00

    こんばんわ。

    体調悪い時は無理しないほうがいいよ。

    みなみちゃんも、あまり調子よくないみたいだしね。

    でも学校に行けるくらいにはなってるみたいで少し安心しない。
  • けんじ 
    2/2 21:11

    無理せずしっかり治して、新宿に応援に行くよ
  • とっきび 
    2/2 21:13

    皆さん合格すると良いですね。
  • けんご 
    2/2 23:00

    ののちゃん、こんばんわ☆

    今日は学校がとっても短かったんですね

    まぁ、3年生はもう受験以外には、あまりやることが残されてないからな


    でもその分、ののちゃんがゆっくり休める時間が出来てよかったです♪

    ののちゃんはとっても頑張り屋さんだし、SJCのみんなが大好きだから、もしかして無理して練習行っちゃったんじゃないかって、すごく心配だったんですよ


    今はだいぶ元気になってきてるみたいだけど、まだまだ気を抜かずに、しっかり完治させてください


    ののちゃんのお友達も、次々に受験を終えていってるんだな

    みんな無事に合格してくれるといいです


    ののちゃんの受験のこともすごく心配だし、とっても気になってしまうけど・・

    前に聞いた時に『大丈夫です☆』と、強く言ってくれたので


    ののちゃんの言葉をしっかり信じて、吉報を待っています

  • ☆たっくん☆ 
    2/2 23:15

    今日この後眠れそうですか

    俺一日中寝てたら、夜眠れなくて大変でした

  • 永遠の猫 
    2/2 23:19


    写真2


    『YouTube派ののちゃんVSニコニコ動画派あやきち様の図(笑)


    寒いからとにかくお互い気をつけていこ

  • もぐらん 
    2/2 23:59

    「きののん完全復活まじか!」って感じですか(*´▽`)
    近いうちにきののんから完全復活宣言聞けそうですね(*`▽´*

    でも完全復活するまで油断しないで安静にね

    おやすみなさ
    楽しい夢をっ(ノ・`∀・)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)