SJC

  • 木乃下のの 公式ブログ/SJC 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/SJC 画像2

みなさんこんばんは(^-^*)/

熱もだいぶ良くなって、食欲ももちろんあります(^∀<)-☆


みなさん心配してくれてありがとうございます*°☆


同じように体調が悪い方も一緒に頑張って治していきましょー(^O^)/★


ってことで、明日は
SJCで練習する予定なのですが…

今日早く寝て、体調万全にしたら、なんとか行けそうです(^^)


でもちょっとまだ分からないので、もうちょっと様子を見ようと思います(^_^)†


今頃みんなはどーしてるかな(*´Д`)


元気かなぁー★


なんか
2、3日会ってないだけで、すごい久しぶりな感じがしちゃいます!

早く会いたいなぁー(*゜∨゜*)


と、SJCが恋しいきののでしたo(^-^o)★


では、これからご飯です!

遅くなりましたが、いっぱい食べてスタミナをつけたいと思います(^^ゞ!

写メは、NONOGANTZ の撮影で着た衣装だよ★

ばいびーのん\^o^/

 
  • コメント(全13件)
  • とっきび 
    2/1 21:21

    でも、油断しちゃ駄目ですよ。

    しっかり治してね。
  • わ←たん 
    2/1 21:24

    のんちゃんが熱出したとか、今まであんまりなかったからビックリしちゃいまし
    善くなったみたいで良かったです

    咳が出ていて、長引かすと大変なことになるから あまり無理しないで休んで下さい
    く寝て、お大事にね

  • ワッパ 
    2/1 21:26

    自分もまだまだ全快じゃなんいだよね
    絡みが無くなれば、バッチコーイ
    なんだよね

    話しかわって
    芹沢南お嬢様とは、家でもメールはしてるです

    それと、二人並ぶと双子に見えるのは自分だけかな

  • さとうかな 
    2/1 22:12

    かわいい〜っ

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    2/1 22:20

    早く良くなりますように

    おやすみなさ

  • けんじ 
    2/1 22:21

    しっかり治して、11日には元気なののちゃんを見せて。
  • ユンカース 
    2/1 22:53

    こんばんわ。

    体調すこし良くなったみたいで安心しました。
    明日、練習なら早めに眠ってね。
    でも無理はしないようにしてください。
  • 東発 
    2/1 23:19

    良かっ
    理しないでね

  • けんご 
    2/1 23:39

    ののちゃん、こんばんわです☆

    体調、少しずつ快方に向かってるようで、本当によかったで

    今は食欲もしっかりあるみたいだ


    明日はSJCの練習があるみたいだけど、少しでも自分の体調に不安を感じたら、ほんとに無理はしないでください


    オーディションが近い大事な時だし、みんなにも会いたいだろうけど・・

    ここで無理をして悪化させちゃうと、ののちゃん自身が大変なのはもちろんだし、SJCのみんなにも迷惑をかけちゃいますから


    みゆちゃんもブログで、ののちゃんのことをとっても心配してたし、焦らなくても大丈夫です


    みんな元気になったののちゃんを待っててくれるから、まずは体調を完全に治すことを第一に考えて、ゆっくり休んでくださいね☆

    ののちゃん、おやすみなさ

  • もぐらん 
    2/1 23:51

    そっかぁ・・・体調悪かったんですね
    でも少し回復したみたいで安心しました
    あんまし無理しないでね
    ゆっくり休んで早くよくなってください

    自分もライブ大好きです(〃^∇^)
    ライブが大好きで、SJCが大好きなので、SJCのライブに行きたくて行きたくてしかたありません(*`▽´*)
    また11日行けたらいいなぁ・・・(*´∀`)

    では、
    ばいびーのんです(ノ・`∀・)
  • バス博士 
    2/2 00:16

    だいぶ回復してよかったね
    だけど体調は万全にしてね

  • ☆たっくん☆ 
    2/2 00:28

    体調良くなってきてるようでなによりで

  • ひろっち☆ 
    2/2 07:45

    みなみちゃんつながりでやってきました
    よろしく〜☆
    ちなみに東京女子流ヲタです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)