ぽー(@´Д`)。†°*

  • 木乃下のの 公式ブログ/ぽー(@´Д`)。†°* 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ぽー(@´Д`)。†°* 画像2


みなさんこんにちは


昨日は、更新できなくてすみませんでした


ちょっと昨日の夜から調子が悪く熱を出してしまったので、悪化しないように、今日は学校をお休みしました

今日1日ゆっくりして、早く治るといいです


11日は、大切な日だからそれまでには、完全に元気になってないとね



みなさんは体調崩したりしていませんか?


インフルエンザも流行ってるって聞いたので、気をつけてくださいね



さっきまで、11日に向けてYouTubeでいろんなアイドルさんのライブ動画などをみて、勉強してたのですが…

ずっと見てたら、早くSJCでライブがしたくなってきちゃいました



やっぱり、ライブって見るのも、するのも楽しいですね



さて、引き続きゆっくり休みたいと思います



では、また!

ばいびーのん


2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します!

 
  • コメント(全9件)
  • 永遠の猫 
    2/1 13:45


    ののちゃん、こんにちわ



    ハードスケジュール続きだったみたいだからね
    休める時に休んでおいたほうがいいよね


    ブログ更新も、結構大変な作業だから、ののちゃんの体調第一で大丈夫だと思います



    11日は応援に行くので、お互い頑張りましょう

  • わ←たん 
    2/1 14:38

    のんちゃん 大丈夫ですか
    近、あんまりお休みないし、頑張り過ぎて体調崩してしまったかも
    11日まで時間はあるからゆっくり治して下さいね。お大事にね
    は、ず〜〜っと休んでたけど、いつでもライブに行ける状態だから楽しみにしてます

  • とっきび 
    2/1 14:39

    大丈夫
    院は行ったのかな


    受験生だし、仕事などあまり無理しないでくださいね
  • ユンカース 
    2/1 15:13

    こんにちわ。

    体調大丈夫ですか?
    ずっと寒い日が続くなか、夜遅くまで練習や仕事をすることが多かったからかな
    今日は本当にゆっくりして体調完全に治してください
  • けんじ 
    2/1 15:21

    無理せずゆっくり休んで、早くよくなってね。11日を楽しみにしてるよ。
  • 東発 
    2/1 15:44

    可愛い

  • けんご 
    2/1 15:59

    ののちゃん、こんにちは☆

    まさか体調を崩してしまっていたとは


    いろんなことがとりあえず一段落したし、やっと自分の時間も出来て、のんびりしてくれてるんだろうなって思っていたので・・・

    もう心配すぎます


    でも大事を取って、今日1日ゆっくり休んでくれてるみたいでよかったで


    どうぞお大事にしてくださいね


    完全復活した元気なののちゃんを待っています


    身体が辛いときは、更新とかもあんまり無理しちゃダメです

  • バス博士 
    2/1 16:04

    私も体調少し悪いけど大丈夫だよ
    きののちゃんも体調悪い時は無理は禁物だよ〜

  • ☆たっくん☆ 
    2/1 20:08

    実は俺も今日・・・
    お互い早く良くなりましょ


    セーラー服姿可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)