打ち上げ

  • 木乃下のの 公式ブログ/打ち上げ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/打ち上げ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/打ち上げ 画像3

みなさんこんにちは


今日は、ゆっくり出来ましたぁー(^O^)/



今からアリスの打ち上げに行ってきまぁーす



久しぶりだから楽しみです


そして、明日は、学校かぁー



朝早いので、帰ったらすぐに寝ようと思います



学校行くのも残り少ないので、1日1日を大切に過ごさないとね


では、ばいびーのん



2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します

応援よろしくお願いします


予約はこちら


itaroad@live.jp
まで『名前』『予約枚数』を必ず明記の上で


 
  • コメント(全8件)
  • 東発 
    1/30 16:56

    気をつけてね
    かくして行ってね

  • バス博士 
    1/30 17:11

    きののちゃん
    をつけて行ってらっしゃい

  • わ←たん 
    1/30 17:43

    受験が終わってしまうと、3年生は学校はお休みだしお友達と遊びに行けますね

    打ち上げ、楽しんで

  • ユンカース 
    1/30 17:58

    こんにちわ。

    日曜日ゆっくりできたみたいでよかったらね。

    打ち上げ楽しんできてください。
  • とっきび 
    1/30 17:58

    いってらっしゃい。
  • けんじ 
    1/30 19:30

    今日はポセ喫茶に行ってきた、楽しかった。 打ち上げ楽しん来てね。
  • けんご 
    1/30 20:23

    ののちゃん、まだ打ち上げで盛り上がってる頃かなぁ


    今日久々にゆっくりできたみたいでよかったですね


    アリスの舞台、もう本当に楽しかったので、打ち上げって聞くとちょっとさみしい気持ちになっちゃいます


    あんなコミカルな役のののちゃんも初めて見たし、千秋楽の感動が今でも忘れられませ


    あらためてののちゃん、そして共演者の皆さんに感謝です☆

    これからはしばらくSJCの方が忙しくなりそうなので・・

    身体に十分気をつけて、残りの学校生活と共に、楽しみながら頑張ってください

  • もぐらん 
    1/30 22:32

    ライブがあったりレッスンがあったり忙しかったみたいですもんね。おつかれさまです

    またSJCのライブみにいきたいで

    おやすみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)