舞台

  • 木乃下のの 公式ブログ/舞台 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/舞台 画像2


みなさんこんばんみー



今日は、みぃーと少し練習をした後、アポロンの時にお世話になった、劇団女神座さんの『DANGEROUSCUTiE』という舞台を見に行って来ました



めちゃくちゃ面白かったです



事務所の先輩の山下奈々香ちゃんも出てて可愛かったです



みなさんもぜひ見に行って見てください


さて!

明日は、お久しぶりのおやすみぃー



そして、夕方には、アリスの打ち上げに行ってきます



久しぶりにみんなと会います


楽しみだなぁー



それまでは、家でゆっくりしようかな



みなさんは、何をする予定ですか



では、また更新しますね



ばいびーのん


2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します


 
  • コメント(全7件)
  • 東発 
    1/29 21:34

    可愛い

  • わ←たん 
    1/29 21:41

    今日も練習、お疲れさまでした
    日ものんちゃん、楽しそうですね
    僕は、明日は楽しみにしていた「ポセ喫茶」と大好きな声優さんの戸松遥さんのライブに行く予定
    ったけど、療養です
    神座の舞台も行きたかった
    リスマスイベントみんな頑張りましたからね

  • ☆たっくん☆ 
    1/29 22:21

    こんばんわぁ


    明日はお出かけだけど、雪が積もり始めたから心配で

  • けんじ 
    1/29 23:59

    ポセ喫茶に行く予定だけ、その前に女神座の舞台に行こうか、どうか考え中。
  • ユンカース 
    1/30 00:04

    こんばんわ。

    練習お疲れ様でした

    明日は仕事です。
    ののちゃんは打ち上げ楽しんできてください。
  • 永遠の猫 
    1/30 01:18



    きののん、楽しめたようでなによ



    一枚目のマスク美少女には『おもいっきり見覚えがあ
    』けど
    笑)、まあ、
    みぃみ
    、鳴き声が聞こえるのだけれど、まあ、ね(笑



    明日(今日)はどうするかなあ

  • けんご 
    1/30 05:29

    練習お疲れさまでした☆
    その後は舞台に行ってたんですね

    最近のののちゃんの毎日はギュギュっと濃いというか、すごく充実してるな〜って、見てて思います


    とっても忙しそうな時とか、大丈夫かな
    って心配になることもあるけど・・・

    前に聞いた時に、忙しいほうが好
    と言っていたののちゃんなので、きっと常にやること、熱中できることあった方が幸せなんですよね


    今日は久しぶりのお休みということなので、文字通りしっかり休んでくださいね


    アリスの打ち上げも楽しんできてくださ


    ののちゃんがいなくてさみしいけど、僕はポセ喫茶に行こうかなって思ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)