たこやきくん

  • 木乃下のの 公式ブログ/たこやきくん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/たこやきくん 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/たこやきくん 画像3



やっほー



きののんでーす



今日は、午前中からマミーと、お散歩をしてきました


久しぶりに2人でお散歩して、休日って感じでした



お昼ご飯に、たこやきを買って、近くの公園で、食べました


緑と川があって、すごい気持ち良かったです


たこやきも久しぶりに食べたのですが、めちゃくちゃ美味でしたぁO(≧∇≦)o



のんは、たこやき大好きなので



そして午後からは、
みぃーと練習



歌とダンスを極めます



では、今日も1日楽しい日になりますように



ばいびーのん



2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します

合格したら、3万人から5万人が動員する、イベントに出演出来るんです


みなさんぜひ応援に来てくださいね

 
  • コメント(全7件)
  • ユンカース 
    1/29 12:57

    こんにちわ。

    お散歩気持ちよくて良かったね。
    たこやきはもしかして銀だこかな

    午後から練習がんばってください
    歌とダンスとけいおん!を極めないとね
  • わ←たん 
    1/29 13:02

    僕もたこ焼き好きですよ

    毎日、一生懸命練習して のんちゃん えらいです

    けいおん!!のゲームを極めてるって みぃちゃんのブログに書いてあったけど歌、ダンスも頑張って

  • けんご 
    1/29 13:03

    きののんちゃん、こんにち


    マミーさんとお散歩してたんですか♪
    なんかとっても素敵な休日の過ごし方ですね


    それにののちゃんとマミーさん、いつもすごく仲良しだなって思います


    きっと学校や受験のこと、お仕事のこと・・・
    ののちゃんの話をなんでもしっかり聞いてくれて、相談に乗ってくれる、すごく素敵なお母さんなんだろうなぁ


    ののちゃんがいつも頑張れるのも、マミーさんの応援の力がとっても大きいんですね☆

    今日も練習頑張ってくださ

    応援してます


    あっ、僕もたこ焼き大好きです〜

  • けんじ 
    1/29 13:47

    寒いけど、陽射しは暖かくて気持ち良いね。 レッスン頑張って!!
  • とっきび 
    1/29 14:52

    近くに公園があって羨ましい。
    家の近所には無いよ(笑)

    練習頑張ってね。
  • ☆たっくん☆ 
    1/29 14:53

    俺もたこやきスキちゃん

    日曜日に秋葉原でねぎたこ食べた

  • もぐらん 
    1/29 14:54

    散歩して、たこやき買って、公園でたべる。
    いいですねぇ・・・そういうの好きです(*´▽`)

    練習がんばってね(*`▽´*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)