正解発表

  • 木乃下のの 公式ブログ/正解発表 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/正解発表 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/正解発表 画像3


みなさんこんばんは(^-^*)/

さっき、ストレッチと筋トレをしました

最近頑張ってるので、やせるといいなぁ


そうそう!


さっきの問題の正解!

私が食べたチュッパチャップスの味は…



SJC=チェリーガール=チェリー味



チェリー味でしたぁー


*永遠の猫さん
*けんごさん
*ユンカース
*バス博士さん
*無音ビリーさん


正解です


おめでとうございまーす(^O^)/


また問題出すので、
今回正解出来なかったみなさん、次回、頑張ってくださーい



話は、変わりますが、
この間、みぃーがはまっている、けいおんのゲームを少しやらせてもらったのですが、意外とはまっちゃって、今弟のを借りて、やってました



ちなみに、自分のデータまで作っちゃいました



もっと極めて、みぃーと通信したいな



よし!今日は、徹夜で、ゲームするぞー


っていうのは、嘘で


明日も早いので、もうちょっとしたらちゃんと寝ます



みなさんも、暖かくして寝てくださいね


では、おやすみなさーい



ばいびーのん


2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します


応援よろしくお願いします


 
  • コメント(全8件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/28 00:05

    お休みなさい


    ゲームは、ほどほどに…とか言いつつ、ゲームしてま

  • ☆たっくん☆ 
    1/28 00:21

    わーい

    問題に正解したの初めてな気がす


    きののんちゃんおやすみ〜

  • とっきび 
    1/28 00:32

    あぁ〜チェリー味、なるほどね

    解らん私は駄目ですね(笑)。

    おやすみなさい。
  • ユンカース 
    1/28 00:52

    こんばんわ。

    PSP持ってるけど、最近ゲームしてないなぁ。
    けいおん!やろうかなぁ。

    明日も頑張ってね。

    おやすみなさい。
  • けんご 
    1/28 00:55

    わーい、正解だぁ

    今回も楽しいきののんクイズをありがとうでし


    徹夜でゲームと聞いた時は『え〜
    ってなったけど、嘘でよかったで


    今はゲームにはまり中かぁ
    ののちゃんはほんとに好奇心旺盛な女の子ですからね
    常にいろんな方向に興味のアンテナが向いている気がします


    でも次から次に気になるものが見つかっちゃうから、何かひとつに集中して極めたりするのは、もしかしてちょっと苦手なタイプだったりするのか


    あっ、DVDイベントの時に言い忘れてましたけど・・
    ののちゃんは相変わらず、すごくスタイルがよかったです!

    もちろんお世辞じゃないですよ

    だから頑張るののちゃんは応援してるけど、無理だけはしないでください


    明日も大変そうだけど頑張って

    ののちゃんも身体を冷やさないように、暖かくして寝てください☆

    おやすみばいびーの

  • 永遠の猫 
    1/28 01:00


    正解、やったねっ



    『あーなーたが好きだーから、すべて〜をささげてあーげる



    うむ、すべてをささげてもらいまひょか
    なんちて←



    けいおんの映画化決定で、今年もけいおんブーム続くんだろうなあ
    …。


    おつかれさまでした!きののんは充分やせてる
    おやす

  • わ←たん 
    1/28 07:08

    残念
    イズ、結構簡単な答えでしたね〜

    「けいおん!!」は好きだから そのうち買おうかな、って思ってま
    声優さんの声とか出るのかなあ
    んちゃんも風邪には気をつけてね

  • バス博士 
    1/28 08:37

    やった〜見事予想的中!
    日も体調管理に気をつけて頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)