ツリー?

  • 木乃下のの 公式ブログ/ツリー? 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ツリー? 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ツリー? 画像3


みなさんこんばんわー


きののんです



さっき練習が終わって、今みぃーと帰ってるところです


もう今日は、楽しかったなぁー


とてもいい1日でした!


今日は、みぃー、みゆゆ、のん、の3人で練習したんですけど、かーなーりーイイカンジになってます



フリも考えて、〇〇も変える予定なので、次のライブでは、またいつもとちょっと違ったSJCが見れるんじゃないかなと思いまーす(^O^)/



みなさんぜひ、お楽しみにー



それと、明日は、待ちに待った、ボイスレッスンです


楽しみー\^o^/


ボイスレッスンの前に、またみんなで集まって、練習するんですけどね



みんなで練習するのがすごく楽しいです◎^∇^◎


早く明日にならないかなぁー



2月11日に向けて、SJCみんな本気で頑張るので、みなさん応援の方よろしくお願いします



では!また更新しまぁーす


写メは、みなみ宛てに届いた、チュッパチャップスのツリー


すごいでしょ



これを自分の部屋に置くのが軽く夢だったので、うらやましくて、記念に撮ってもらいました


そして、心優しいみなみちゃんは、一本ずつ私達にわけてくれたのでした


ありがとー


みなみ大好きよ


さあ!ここで問題


のん、何味を食べたのでしょうか



ヒント


SJCといえば


答えは、次の更新で

では
ばいびーのん


2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します!

 
  • コメント(全9件)
  •      Ribon is Takamina__ 
    1/27 20:15







          かわい

  • けんじ 
    1/27 20:27

    チュッパチャプスのツリーは迫力有りますね。
  • ☆たっくん☆ 
    1/27 20:42

    ちぇり


    普段いろんなところで問題外してるけど、これは自信ある

  • とっきび 
    1/27 21:00

    お疲れ様です

    イチゴミルクかな。
  • わ←たん 
    1/27 21:09

    お疲れさまでした

    新しい○○は楽しみです

    チュッパチャップスはSJC…渋谷女子中…うー

    レモン味かなあ〜

    明日も練習 頑張ってね

  • 永遠の猫 
    1/27 21:27


    写真2枚目、お二人さん、ラブラブすぎますぜ〜(笑



    〇〇が気になる(笑)。『人数』とか



    きののんが食べた味は、さくらんぼ味(チェリー)だよね



    心優しいみなみちゃんは、チュッパチャップス一個一個に魂を感じたのでしょう(笑)……………『ぼくたちをたべていいのは、みなみちゃん、君だけなんだ!』という、幻聴にも似た(爆)チュッパチャップス達の魂を
    笑)
    してみなみちゃんの食い意地が張って……ごほごほ

  • けんご 
    1/27 21:56

    きののちゃん、練習お疲れさまでした〜

    大変なところもあると思うけど、最後に楽しい1日だったと思えるのは幸せですよね


    ののちゃん達がいつも本気で頑張ってくれてるからこそ、僕も全力で応援したくなりま


    ダンスもだけど、歌うからにはボイスレッスンもとっても重

    明日もみんなで集まれるみたいだし、楽しみながら頑張ってくださいね


    SJCの代表曲といえばチェリーガール

    なので、チュッパチャップスはきっとチェリー味です

  • ユンカース 
    1/27 22:04

    こんばんわ。

    練習お疲れ様でした
    明日はボイスレッスンですか、連日大変だけど頑張ってください。

    チュッパチャップスはチェリー味だよね
  • バス博士 
    1/27 22:12

    きののちゃん
    習お疲れさま
    べた味はたぶんチェリーか
    と思うよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)