緊張したぁー

  • 木乃下のの 公式ブログ/緊張したぁー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/緊張したぁー 画像2


みなさんこんにちは



さっき、学校に行って校長面接をしてきました



すごく緊張しましたが、無事終えることが出来ました
ふぅー

緊張したら、お腹が空いてきたので、今から、お昼ご飯を買いに行きまーす



今日は、何食べよかな



あっ!

でも今韓国ドラマ見てるから、終わってからですね


結構韓国ドラマってはまっちゃいますよね


みなさんは、見たことありますか?


そうそう、話は、変わりますが、昨日みんな用事が出来ちゃったみたいで、練習出来なかったので、今日出来たら練習したいと思います



今日こそは、頑張ります



では!お昼ご飯食べに行ってきまぁーす



ばいびーのん


2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します


応援よろしくお願いします


 
  • コメント(全6件)
  • ユンカース 
    1/27 12:42

    こんにちわ。

    校長面接、無事終わって良かったね。

    韓国ドラマは、日本のマンガが原作のなら観たことあります

    今日は練習なんですね。
    お昼を食べて頑張ってください。
  • わ←たん 
    1/27 13:01

    のんちゃん、ちゃんと面接はできたかな
    が受験する時は校長面接はなかったですよ。韓国ドラマは「アイリス」は見たことある
    国のは日本のより何か濃い感じがしますね〜
    習頑張ってね

  • 東発 
    1/27 14:00

    お疲れ
    愛い

  • とっきび 
    1/27 14:05

    食べ過ぎに注意かな(笑)
    いってらっしゃい。
  •      Ribon is Takamina__ 
    1/27 14:14







    れみも韓国どらま
    はまってるよ

    いって

  • けんご 
    1/27 15:36

    ののちゃん、こんにちは

    今日は校長面接お疲れさまでした

    いつも見ている校長先生でも、いざ1対1で話すとなると、やっぱり緊張しちゃいますよね


    僕もやった時はドキドキしたなぁ


    韓国ドラマや韓国映画はすごく好きです
    何というか・・・感情表現がすごく熱いですよ


    一時期はまりすぎて、韓国に旅行に行っちゃったくら

    街並みや生活観が、かなり日本に近いな〜って感じました


    今はお昼ご飯も食べ終わって、元気モリモリか


    練習頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)