腹筋腹筋

  • 木乃下のの 公式ブログ/腹筋腹筋 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/腹筋腹筋 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/腹筋腹筋 画像3



ただいまんごー



今学校から帰ってきました



みんなが帰ってきたら、今日も2月11日に向けて事務所で練習します


SJCTシャツで頑張ります



そうそう!

またまた今日知った情報なのですが、

明日、校長面接があったんです


また友達から聞きました



とりあえず、ちょっとでも、面接の練習をしておきます


なんだか、急だから、緊張しちゃいます


がんばるぞー



では!また更新しまーす


しゃめはおやつにニコ動のときに頂いたロールを食べました


だから、今腹筋してます



ばいびーのん

2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します


ぜひ応援しに来てください


 
  • コメント(全8件)
  • わ←たん 
    1/26 16:20

    おかえりんご

    これから練習、頑張ってね
    日の面接は結構重要なのか
    頑張ってね!
    2/11には応援に行く
    声優って書いてあるから声優さんでも来るのかなあ

  • けんじ 
    1/26 16:41

    お帰りなさい。練習と腹筋頑張って。
  • とっきび 
    1/26 16:47

    お帰りなさい

    私も中学の時、校長面接しました
    ド緊張したのを覚えています。(笑)
  • けんご 
    1/26 16:49

    おかえりんご〜☆

    なんかこれ言うの久しぶりな気がする


    もう今日から練習っ


    すごいなぁ

    昨日ライブを終えたばかりなのに、もうみんなの意識は次に向かってるんですね


    今は僕が初めて見た時のSJCと比べても、歌にダンスに、メンバーみんなの志、すべてがレベルアップしてると思いま


    受験もきっと今が大変さのピークだと思うけど・・・


    ののちゃん、頑張ってくださいね


    明日は校長面接かぁ
    なんだかこっちまでドキドキです

  • ユンカース 
    1/26 16:56

    おかえり。

    今日も練習なんだ頑張ってね。

    昨日のうさ耳、ののちゃんの光っててかわいかったよ
  • ☆たっくん☆ 
    1/26 17:32

    おかえりんご

    自分のお腹見てみたら横に割れてたww
    俺も時間みつけて筋トレしようかなぁ

  •  ち ひ ろ ◎ 
    1/26 18:23



    昨日はおつか





    練習頑張って

  • バス博士 
    1/26 18:40

    腹筋と明日の校長面
    頑張って〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)