SJC

  • 木乃下のの 公式ブログ/SJC 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/SJC 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/SJC 画像3


更新が遅くなりましたが、みなさんこんばんわ



きののんちゃんだよー



昨日は、新年明けてから初めてのSJCライブでした



本当に、楽しかったですO(≧∇≦)o

みなさんも楽しんで頂けましたか



そして、初の物販での、CD限定発売


始まってすぐにみなさん買って下さって…

見事30枚完売しましたぁー



本当にみなさんありがとうございました



買えなかった方は、また2月11日の痛ロードフェスティバルの時にも発売するので、その時によろしくお願いします



それと、昨日めちゃくちゃ嬉しかったことがあって、

それは…


ファンの方が私達SJCのTシャツを作って下さったんです


ちゃんと後ろに、メンバーの名前が入ってるんです


本当に嬉しくて、見たときに、みんなで叫んじゃいました



だから、練習の時とか、ライブにも着ることが出来たらなと思ってます


ちなみに家に帰ってから、すぐ来ちゃいました



本当に

嬉しすです



みなさん昨日は、本当にありがとうございました


また次回もみなさんと楽しい時間を共有できたらなと思います



では!

そろそろ学校に行ってきます


ばいびーのん


2/11(金・祝)に新宿HOLYDAY(ホリデイ)で行われる
『痛(いた)ロード in Fuji Speedway(スピードウェイ) 声優・アイ
ドルピットステージ・第一回公開オーディション』に参加します


応援よろしくお願いします


 
  • コメント(全8件)
  • うわん 
    1/26 08:20

    お疲れ様でしたっ!
    Tシャツ可愛い♪(●´艸`)
  • けんじ 
    1/26 08:28

    ライブお疲れ様。CDもゲットできたし、楽しかったよ。聞きながら帰った。Tシャツ良かったね。
  • 永遠の猫 
    1/26 08:35


    きののんちゃん、ライブ楽しかったネO(≧∇≦)o


    歌もトークも踊りも、ハイタッチ
    、完璧に近い内容だったのでわないでしょうか



    やっぱりライブは、あのぐらい近い距離が1番だと思いまし



    うむ!学校も頑張ってきて

  • ☆たっくん☆ 
    1/26 08:51

    きののんちゃ
    舞台イベントライブと、4日間本当にお疲れ様でした


    CD無事買えました
    泣かずに済ん


    物販凄い人気だった
    友達にあげる分は自粛しました、、、

    物販の時、きののんちゃんの優しさに感動(´Д`。)
    CDゲット出来たか、気に掛けてくれてた気がしたので・・・
  • わ←たん 
    1/26 08:55

    ライブお疲れさまでした!
    昨日も行けなくて、残念でした。CD買って、早く聴きたいな
    Tシャツ良かった

    大事なチケット代、ごめんなさい

  • とっきび 
    1/26 10:00

    ライブお疲れ様です

    終演前に帰った為、挨拶が出来なくスイマセン
    今、仕事しながら鼻歌がSJCになっています(笑)。

    学校いってらっしゃい。
  • ユンカース 
    1/26 10:49

    おはよう。

    昨日は遅くまでお疲れ様でした。
    ライブすごく楽しかったよ
    CDも買えてよかったし。

    また次回のライブも楽しみにしてます。
  • けんご 
    1/26 15:24

    ののちゃん、昨日は今年初となるSJCライブ、本当にお疲れさまでした☆

    終わったのがかなり遅い時間だったけど、最後までみんなすごく元気いっぱいに頑張ってくれてて、もう最高に楽しかったです


    初めての物販も大盛況でしたね♪
    販売開始からわずか数分でCDが完売してしまって、あらためてSJCの人気の高さにビックリしました


    ののちゃんはアリスの舞台にDVDイベント、あとニコ生、さらに昨日のSJCライブだったので、めちゃめちゃ忙しいスケジュールでしたね


    それでもののちゃんはいつ会った時でも元気に頑張ってくれてて、ほんとにすごいなって思ったし、そんなののちゃんの姿を見てるだけで、こっちもすごく元気になれました


    こちらこそ本当にいつもありがとうございます


    Tシャツもよかったですね

    これからもたくさんの人に愛されるSJC、そしてののちゃんでいてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)