じゅくはらー

  • 木乃下のの 公式ブログ/じゅくはらー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/じゅくはらー 画像2



こんにちわ



今から、みなみとしゃんでーにりーのでじゅくはらにレッツゴーであります




みなさんに楽しんでもらえるように、頑張って練習します



そうそう!

さっきお昼ご飯を食べすぎて、ちょっと気持ち悪いです



でも、おいしかったぁー



みなさんは、何食べましたか?


ちなみに今のんは、
トマトがめちゃくちゃ食べたいです


トマトだぁーーい好きなんです


ふつうにおやつにトマト食べたりとかするくらい


昨日もトマト食べました



トマト好きな人ー


いたらトマト仲間ですね



それでは!

行ってきまーす


ばいびーのん


SJC 2011年最初のライヴ
2011年1月25日(火)MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18 
  時間:18:00開場 18:15開演
  場所:恵比寿LIVE GATE
  料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
  出演:成宮かえで  新井由衣花
  SJC(ひなた、木乃下のの、櫻井あや、大谷彩夏、芹沢南、桜木ひな、末永みゆ、真帆 )  他

予約はhttp://www.marvelyell.net/info.htm から"Reserve"をクリック
してください。そして、「お目当て(必須)」のところに、必ず"SJC"と入力してください。
※当日券で入られる方は、必ず「SJC目当てで来ました!!」と受付で言ってください

 
  • コメント(全8件)
  • ひこ 
    1/25 14:05

    トマト、おいしいね
  • 永遠の猫 
    1/25 15:00


    今日はすーえびでブライだね〜、楽しみだね〜



    ケチャップ星人であります




    にしても、相変わらず仲良し二人組さんじゃの

  • けぃ 
    1/25 15:08

    わ〜い\(^-^)/
    トマト普通だわぁ〜www
    ライブ行けなくてごめんm(__)m
    きのの〜頑張って〜p(^-^)q

  • わ←たん 
    1/25 15:19

    今日のお昼ご飯は 幕の内弁当でした

    おやつにトマト。今のところ お菓子は食べてないのかな
    んちゃんとはトマト仲間だ
    練習頑張って

  • ユンカース 
    1/25 15:55

    こんにちわ。

    今日はチョコとかお菓子しかまだ食べてないです。
    トマト好きだけど最近食べてないなぁ。

    じゃあ練習がんばってね。
  • けんじ 
    1/25 17:32

    昔、家で作ってた時はあまり食べなかったけど、今は食べたくなる。いろいろな種類があるから迷うね。今恵比寿に向かっている途中
  • かずくん 
    1/25 18:20

    トマトよりプチトマトが好

  • けんご 
    1/26 00:16

    電車に乗り原宿に・・・だったのか☆
    ちょっと解読に苦労しましたよ


    お昼ご飯は牛丼でした〜


    僕もトマト好きです

    いろんな調理方法があるけど、やっぱりそのまま食べるのが1番美味しく感じま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)