ニコニコ

  • 木乃下のの 公式ブログ/ニコニコ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ニコニコ 画像2
やっぽー


今ニコ動終わりました



なんだか、久しぶりのライブで、しかも生放送だったので緊張しちゃって、自分的にはあんまりうまくいきませんでした



明日は、今日の分取り返せるように頑張ります



でも、Mixさんとも一緒にトークが出来て楽しかったです



ありがとうございました



また一緒に出来たら嬉しいです



さて!

明日も頑張ります



では、ばいびーのん



SJC 2011年最初のライヴ
2011年1月25日(火)MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18 
  時間:18:00開場 18:15開演
  場所:恵比寿LIVE GATE
  料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
  出演:成宮かえで  新井由衣花
  SJC(ひなた、木乃下のの、櫻井あや、大谷彩夏、芹沢南、桜木ひな、末永みゆ、真帆 )  他

予約はhttp://www.marvelyell.net/info.htm から"Reserve"をクリック
してください。そして、「お目当て(必須)」のところに、必ず"SJC"と入力してください。
※当日券で入られる方は、必ず「SJC目当てで来ました!!」と受付で言ってください

 
  • コメント(全8件)
  • とっきび 
    1/24 21:56

    お疲れ様でした。

    帰り雨降っていましたが大丈夫でしたか

  • トガス 
    1/24 22:06

    お疲れ様でした。
    楽しかったよ
  • わ←たん 
    1/24 22:08

    遅くまでお疲れさまでした

    会場には行けなかったけどとっても楽しかった
    生放送、しかも今日のは大変だったと思
    明日のライブも頑張ってね

  • ユンカース 
    1/24 22:09

    ニコ生お疲れ様でした。

    ライブは納得いかなかったですか
    その分、明日がんばって納得のいくステージにしてください

    明日楽しみにしてます。
  • 永遠の猫 
    1/24 22:18


    きののちゃん、おつかれさまでし



    暴走プリンセスA・O様により、全てがぶちこわ…………いや、あのシチュエーションは明日は封印されることでしょう(たぶ
    )



    赤いリボン
    キティーちゃんみたいで可愛かったです

  • けんじ 
    1/24 22:36

    お疲れ様。ライブ楽しかったよ、明日も楽しいライブを見に行きます。
  • ☆たっくん☆ 
    1/24 23:40

    お疲れさまで


    まさか3日連続できののちゃんに会えるなんて・・・

  • けんご 
    1/25 00:03

    きののちゃん、初めてのニコ生お疲れさまでした〜☆

    ダンスとかちょっぴり失敗があったかもしれないけど、初めての現場、初めての生放送の中でしっかりとやりきったののちゃんは、すごく頑張ったと思いますよ


    でもののちゃん的にはまだまだ満足いってないみたいで、そんな向上心が高いところもとっても好きです


    今日のニコ生で、ライブの勘みたいなものがたいぶ戻ったと思うので、きっと明日はもっと上手くいくんじゃないかな


    頑張ってくださいね


    明日は終わる時間もかなり遅いみたいだし、とっても大変な1日になると思うので、今日はゆっくり休んでくださ


    頭に付けてた大きなピンクのリボン、目立っててすごく可愛かったですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)