びっくり

  • 木乃下のの 公式ブログ/びっくり 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/びっくり 画像2


こんにちは



今日は、学校行ったら友達から授業ないよ
って聞いて、3年生だけ9時くらいに学校から帰ってきました


せっかく学校行ったのにちょっと寂しかったです



明日も今日くらいの時間に帰れるみたいなのですが、いつも私って、こうゆいことを把握出来てないんですよね


前なんて、テストがあることさえ知らずに学校に行ったことがありました


それも学校行ってから気づいてびっくりですよ



後残り少ない学校生活!これからは、ちゃんと把握して頑張りたいと思います



っていうことで今日は、作文書いて、ゆっくりしてました



さてさて!

ニコ動の準備でもしますか



では!また後で


ばいびーのん



◆◆◆◆◆◆◆2011年1月25日(火曜日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」 
場所:恵比寿LIVE GATE
時間:18:00開場 18:15開演
料金:予約\3,000 当日\3,500(ドリンク別)
イベント詳細はhttp://www.marvelyell.net/info.htm

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
  • コメント(全7件)
  • ☆たっくん☆ 
    1/24 15:07

    仕事のスケジュールもあるし、仕方ない

    でもテストはさすがにまずいかもww
  • 東発 
    1/24 15:16

    可愛い

  • けんご 
    1/24 15:39

    あらら

    短い時間だけど、学校お疲れさまでした

    学校が早く終わるって普段だと嬉しいけど、残りの中学校生活があとわずかなのを考えると、ちょっと寂しく感じちゃいますよ


    お仕事で学校を休んだりすることも多いののちゃんなので、予定を把握しきれないのはしょうがないですよ


    でも知らないと大変なこともあると思うので、なるべく友達や先生によく確認してくださいね


    連日ハードスケジュールなののちゃんなので、今日明日とゆっくりできる時間があってよかったです


    初ニコ生で緊張もあるかもしれないけど、頑張ってください

  • わ←たん 
    1/24 15:47

    先週、舞台で休んでたからお知らせを聞いていなかったのか
    のんちゃんのそんなちょっと天然なところが好きですけど
    日もとっても残念だけど のんちゃんに会いに行けなくて寂しい
    で見ているから頑張ってね

  • ユンカース 
    1/24 16:18

    こんにちわ。

    昨日、二宮さんも言ってたけど、そういう天然な所が魅力の一つであり、みんなから好かれる所だと思います。

    まぁ、これから受験もあるし把握してないといけないこともあるとは思うけど。

    ニコ生がんばってきてください。
    今日は行けないけど応援してます
  • バス博士 
    1/24 18:30

    ののちゃん
    愛いね

  • けんじ 
    1/24 18:55

    ニコ生だね、今スタジオの下に着いた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)