温泉

  • 木乃下のの 公式ブログ/温泉 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/温泉 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/温泉 画像3



みなさんこんばんわ


今日は、DVDイベント『NONOGANTZ』でした



来てくださったみなさん本当に本当にありがとうございました

久しぶりのイベントで、いつもよりちょっと緊張してましたが、二宮さんがMCをやってくれたので、リラックスしてイベントが出来ました


二宮さんは、面白くて話しやすくて、優しいし、綺麗で、もうのんは、大好きです


これからもよろしくお願いします


ちなみに、二宮さんが付けてくれた、のののニックネームは…

『きののちゃん』です


なんだか可愛くて気に入っちゃいました

みなさんも是非


それにしても
今日は、本当に楽しい1日でした



みなさんも楽しんでいただけたでしょうか


そうそう!さっき銭湯に行ってきました

なんとなく夜の散歩をかねて、あったまりに行ってきました



それに、今日頂いたパジャマを着て行きました



暖かくて可愛くてお気に入りです


さて!明日は、学校で朝早いので、もうすぐ寝ることにします


学校が終わったら、ニコ動だー


明日は、18時からあるそうなので、ぜひ遊びに来てくださいね


では、ばいびーのん


写メは、パジャマだよ!
それと、さっき載せれなかったくまのドーナツ


と!二宮さんと



です



◆◆◆◆◆◆◆2011年1月25日(火曜日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」 
場所:恵比寿LIVE GATE
時間:18:00開場 18:15開演
料金:予約\3,000 当日\3,500(ドリンク別)
イベント詳細はhttp://www.marvelyell.net/info.htm

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
  • コメント(全11件)
  • ぽつんむチョップ 
    1/23 23:41

    おやすみなさいませくぴーくぴーむにゃむにゃ♪ぴょんぴょん♪
    あしたも元気に愉快にハッピーパワー全開ふぁいと
  • ☆たっくん☆ 
    1/23 23:56

    『きののちゃん!』
    今度呼んでみよう

    あ、でも、恥ずかしくて無理かも


    実は今日、声だけだけどニコ生出たんだ

  • ふぉとあクン 
    1/24 00:00

    木乃のうずらチャン(笑)、お疲れ様でした。
    目の前で、ホワイトボードで茶々入れて、ゴメンナサイね。

    今日は、ののチャンのカワイイ声とステキな笑顔に癒されました。
    25日のライブに行けないのが残念です。
  • 永遠の猫 
    1/24 00:02


    ののちゃん、こんばんは&イベントおつかれさまでし



    『きのの』ちゃんか



    『ケロロ軍曹』みたいで可愛いであります、ケロッ



    うむ、明日はいくさじゃあ(笑)!!
  • ユンカース 
    1/24 00:06

    こんばんわ。

    イベントこっちも凄く楽しかったですよ

    明日は仕事でニコ生には行けませんが頑張ってね。
    明後日のライブを楽しみにしてます。

    おやすみなさい。
  • けんじ 
    1/24 00:36

    イベントお疲れ様、とても楽しかったよ。ニコ生も見に行くよ。
  • けんご 
    1/24 00:49

    きののちゃん、こんばんわ

    今日はイベントお疲れさまでした


    昨日舞台を終えたばかりなので、疲れが残ってないかちょっぴり心配だったけど・・・

    そんなことは全然感じさせないくらい、元気いっぱいのののちゃんに会えて嬉しかったです


    やっぱり間近で見るののちゃんは、すごくきれいで可愛くて、もうずっと見ていたいなって思いましたよ


    本当に楽しく、素敵な時間でした
    ののちゃん、今日は1日ありがとうございました!

    あっ、きののちゃんって直接呼ぶのはちょっと恥ずかしいので、今までの『ののさん』からちょっとだけ変えて、これから『ののちゃん』って呼ぼうと思います


    でもたまに、きののちゃんも使いますね


    パジャマもさっそく使ってくれてありがとうでした

    ののちゃんにすごく似合いそうだったので、思わず勢いで買っちゃったけど・・・やっぱり渡してよかったです♪

    パジャマとののちゃん、可愛いもの同士の相乗効果ですね☆
    もうキュートすぎま


    ではでは、明日の学校、そしてその後のニコ生頑張ってください

    おやすみなさ


    P.S
    みゆちゃんが無事、高校受験合格しまし

    次はののちゃんの番ですね

  • とっきび 
    1/24 02:15

    DVDイベお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでね。
    おやすみなさい。
  • クロスウォーカー 
    1/24 05:30

    昨日はEventお疲れ様でし

    楽しかったです。(≧∇≦)

    名前、ないしょでごめんなさいw
  • 永遠の猫 
    1/24 07:29


    おはよう、きののちゃん



    今日のニコニコ生中継、18時からなのか、19時からなのか、情報が錯綜しておりま

  • わ←たん 
    1/24 07:38

    きののちゃん 昨日はお疲れさまでした

    楽しみにしてて行きたかったから余計に残念です。お休みなくて今日もお仕事みたいだけど 頑張ってね!
    ニコ動楽しみにしてるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)