イベント

  • 木乃下のの 公式ブログ/イベント 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/イベント 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/イベント 画像3



こんばんわ



おいも屋さんでイベントが終わって、今ソフマップさんにいます



時間が遅くのイベントは、初めてなので、
緊張です


いっぱい来てくれますように



さっき、待ち時間に、ルービックキューブに挑戦してました



初めて、全部揃えれたよ



それと、写メは、あやからもらった、くまちゃんドーナツです



きょうだけ、許します


ドーナツ食べたぶん腹筋します!

では!

 
  • コメント(全8件)
  • clover * 
    1/23 18:45




    全部揃えるなんてすごぃ

  • 永遠の猫 
    1/23 19:08



    頑張ってネo(^-^)o

  • ☆たっくん☆ 
    1/23 19:10

    俺は一面揃えるので精一杯です、、、
  • わ←たん 
    1/23 20:32

    おいも屋さんのイベント お疲れさまでした

    おいも屋さんだけでも参加を考えたけど…。
    写メ見て 元気でた

  • ユンカース 
    1/23 21:25

    お疲れ様でした。

    もしかして写メ、くまちゃんドーナツ写ってないかな
  • けんご 
    1/23 21:40

    待ち時間にそんなことをしてたんですか

    全揃えすご〜い☆

    夜スタートのイベントは初めてでしたからね

    心配や緊張もあったみたいだけど、今回もたくさんのお客さんが来てくれてました!

    あらためて、ののさんの魅力と人気に感動です

  • さとうかな 
    1/23 21:52

    すご〜いっ

  • 嶽 『やせ我慢』  
    1/23 22:44

    凄いよ

    自分は、分解してからじゃないと駄目

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)