おやすみ

  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像2



やっほー




YouTubeで、癒されて来ました


やっぱり可愛かったです


はやく、ライブ行きたいなぁー


その前に、SJCライブを頑張らなきゃね

25日は、新年明けて最初のライブなので、張り切って頑張ります


ちなみにさっき音楽を聴きながら、筋トレをしてました


本当に
今日から、ダイエットを開始したいと思います


もう一切お菓子など甘いものは食べない!
飲まない!

そして、時間があれば、筋トレやストレッチをする!

という事を頑張ります


もう本気で今回は、痩せないと…

もし食べてしまったら…何か計画を立てます


さて、気合いが入ったところで、寝ますかね


まだまだ、目が覚めてますが、明日ひどいことになったらダメなので、ちゃんと寝たいと思います



みんなももう寝ちゃってそうだしね



では、みなさん

おやすみりんこ


ばいびーのん


◆◆◆◆◆◆◆2011年1月25日(火曜日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」 
場所:恵比寿LIVE GATE
時間:18:00開場 18:15開演
料金:予約\3,000 当日\3,500(ドリンク別)
イベント詳細はhttp://www.marvelyell.net/info.htm
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
  • コメント(全9件)
  • 翠の流星 
    1/23 04:34

    ダイエットしてもええねんけど…無理はせんように


    おやすみ〜

  • けんご 
    1/23 06:52

    ののさん、ほんとに何時まで起きてるんですか


    舞台を終えてとっても疲れてるはずなのに、まだまだ元気みたい

    気持ちが高ぶっちゃってるのかぁ


    ダイエット

    え〜、全然大丈夫なのにぃ・・・
    舞台での、ののさんを見て、あらためて細いな〜っと思ったばっかりです


    どうしよう・・・
    舞台後にさっそく甘いものを渡してしまった


    ダイエットもいいけど、ほんとに無理はしないでくださいね
    普段の筋トレやストレッチだけでも十分だと思うので、自分へのご褒美はちゃんと忘れずに


    イベントは午後からだし、いっぱい寝れるから大丈夫かな♪
    楽しみにしてます


    ののさんの舞台千秋楽を無事に見届けたら、プレゼントしようと思っていたものがあるので、今日のイベントで渡します

  • わ←たん 
    1/23 08:17

    我慢して食べるの止めるとか、かえってストレスがたまってよくないように思うけど
    のままでのんちゃんは十分、スタイル良いと思うよ

  •   まゆ Lnkt 
    1/23 09:13



    おやすみです

    ダイエット頑張って
    くださ

  • けんじ 
    1/23 09:30

    今日はイベントなのに、大丈夫?まだお休み中かな。 ダイエットは必要なさそうだけど、我慢はかえって良くないから、無理しないようにね。
  • ユンカース 
    1/23 09:40

    おはようございます

    ののちゃんは今眠ってるのかな。
    みんな言ってるけどダイエットを気にするほどじゃないですよ。
    あまり無理をしないようにしてください
  • ☆たっくん☆ 
    1/23 11:53

    おはよ
    昨日一足先に寝ちゃった

    すごくスタイルいいと思うけどな

    あんまり無理はしないでね
  • 永遠の猫 
    1/23 15:45


    ダイエットは筋トレとかと同じで、いきなり結果はでないに



    にゃので、少しずーつ、食べる量を減らしたり、食べるタイミングをずらしたりすることが大切ですにゃ



    あと、甘いものといっても、ケーキやスナック菓子のように『脂質(ししつ)が高い』ものを食べすぎると確かに太りやすいけど、


    ダンゴやようかん、あんみつなどのような『脂質がほとんどなく、砂糖ベースの甘いもの』なら、食べすぎなければ全然大丈夫なんだにゃ
    要するに、和菓子なら大丈夫なんだにゃ



    甘いから太る、これは間違った情報なんだにゃ



    例えば、ラーメン一杯とあんみつ三杯、どちらが太りやすいか。ラーメンのほうが太るんだに



    砂糖は。『実はすぐに分解され、エネルギーとしてすぐに使われる』から、むしろ積極的にとるべきなんだにゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)