オバケ

  • 木乃下のの 公式ブログ/オバケ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/オバケ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/オバケ 画像3


どーもどーも

のんです


最近癒しが足りなかったので、さっきYouTubeで大好きなアイドルさんのライブ映像を見てました



直接ライブには行けないので、今は、映像で我慢です


でも、充電が切れそうだったので、いったん中断して、今度は、アイドルちんというまたまたアイドルさんがいっぱい出てる番組を見て…


それも終わってしまったので、他の番組を見ていたら、ゴーストって言う映画が始まりました


でもこの時間に、ゴーストは怖いので、チャンネルを変えたら、またオバケの話



こんなにオバケの話が続くなんて、なんだか怖くなってきちゃったので、なんとなく、ブログを更新してみました



もう目が覚めちゃってるので、当分寝ることが出来ないと思いますが、起きている人がいたら嬉しいなぁ



そして、今からYouTubeでまたアイドルさんのライブ映像をみて癒されたいと思いま


癒されたら、またGREEに戻って来るからね



では、いったん、ばいびーのん



 
  • コメント(全7件)
  • りんご2号 
    1/23 02:14




    起きとるよ

  • ☆たっくん☆ 
    1/23 02:26

    かろうじて起きてた


    俺もあんまり現場行けないので、ネットで見ること多いです
  • クロスウォーカー 
    1/23 02:56

    Event楽しみにしていますよ〜☆
  • とっきび 
    1/23 03:18

    明日遅刻しそうなので寝ます(笑

    おやすみなさい。
  • けんご 
    1/23 06:29

    夜に幽霊とかオバケの番組見ると怖くなっちゃいますよね


    ののさんも今はとっても忙しいからなぁ

    自身の活動や受験もあるし、なかなか直にアイドルさんのライブに行くのは難しいですよね


    僕もいろいろ行ってみたいけど・・・でもやっぱり1番身近なアイドルはSJCなので


    今の僕にとって最高の癒しです

    今年最初のライブも、もう目前なので、頑張ってほしいなって思います

  • わ←たん 
    1/23 08:11

    最近、YouTubeで子供の頃に見ていたアニメとか見て楽しんでいますよ

    DVDのライブ映像とか前はお金払わないと見れなかったのに。いいのかな
    んちゃんもオバケとか苦手なんだ

  • ユンカース 
    1/23 09:26

    昨日、アイドルじゃないけどライブに行って癒されてきました。
    去年から楽しみにしていたので凄く良かったです。
    今度はSJCのライブを楽しみにしてるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)