アリス
千秋楽

  • 木乃下のの 公式ブログ/アリス千秋楽 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/アリス千秋楽 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/アリス千秋楽 画像3

こんばんわっふる


みんな起きてるかなぁー



今日は、舞台アリスの千秋楽でした


お客さんもたくさんの人来てもらえて、
悔いなく、精一杯楽しんで出来たので、本当によかったです


この1ヶ月間オーディションから、稽古、本当に短い間でしたが、みんなで、頑張ってきました!

そのかいあって本当にいい舞台になったんじゃないかなと思います


公演が終わってしまうと、やっぱりすごく寂しいです



でも郡司企画100記念公演に出演出来て本当によかったです


ご指導くださった、郡司先生、大木先生ありがとうございました

この舞台で学んだ事を生かしてこれからも頑張れたらいいなと思います!

みなさんこれからも応援よろしくお願いします



最後に今日は、見に来てくれた方ありがとうございました


明日は、ハート組と帽子組の公演があります


みんな
頑張ってくださーい


私は、DVDイベントを頑張ります



明日もたくさんの人に会えるといいな



では、みなさん明日おいも屋さんで会いましょー



おやすみなさい



アリス大好きのんでした



ばいびーのん


写メは、アリス&ウカレウサギさんと撮ってもらいました


感激だじょー


それと、滝口ミラさん(帽子屋さん)とも撮ってもらいました


これまた大感激


みなさん、明日の公演頑張ってください


応援しています



◆◆◆◆◆◆◆2011年1月25日(火曜日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」 
場所:恵比寿LIVE GATE
時間:18:00開場 18:15開演
料金:予約\3,000 当日\3,500(ドリンク別)
イベント詳細はhttp://www.marvelyell.net/info.htm

☆CDも発売するよ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
  • コメント(全5件)
  • ☆たっくん☆ 
    1/23 00:55

    なんとか起きてた


    舞台お疲れ様でした


    言葉遣いとか難しい役柄みたいだったけ
    とても上手い演技でした


    実は不思議の国のアリスの原作、あまりkwsk知らなかったんだけど、楽しく観ることが出来まし

    忙しい日々が続くと思いますがガンバってください


    おやすみです

  • さとうかな 
    1/23 01:08

    ののちゃんおつかれさまっ

    まゆこと愛媛から応援してるよ\(^o^)
    がんばってね

  • とっきび 
    1/23 01:12

    舞台お疲れ様です。

    明日イベ楽しみです


  • けんご 
    1/23 06:10

    ののさん、舞台千秋楽お疲れさまでした

    あぁ、楽しかったなぁ・・
    もうほんとに最高でした


    オーディションから本番までとても短い期間だったけど、それを感じさせないくらい完成度の高い演技でしたよ


    これまでの稽古をいかに真剣に取り組んできたのかが、見ていてとってもよく分かりました


    演じてるののさんもすごく楽しそうで、そんな姿がとてもまぶしくて・・
    見ていてちょっとウルッとしちゃいそうでした


    あらためて、『僕は演技してるののさんが、ほんとに大好きなんだな〜』って実感しました


    今回もすごくいい経験、そしてこれからのステップになりましたね

    もちろんこれからもののさんを応援しますとも


    感動をありがとうございました☆
    そしてあらためて、4日間の舞台、本当にお疲れさまでした

  • わ←たん 
    1/23 07:54

    千秋楽 お疲れさまでした
    事に終えられたみたいで良かったです
    んちゃんにチケットまで取り置きしてもらったのに観に行けなくなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
    会いたくて楽しみにしていた今日のイベントも残念ながらお休みすることになり、ごめんなさいm(__)m
    DVDはもちろん買いました
    頑張って撮影した感じで元気でた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)