気合いだー(>∀<*)/"

  • 木乃下のの 公式ブログ/気合いだー(&gt;∀&lt;*)/" 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/気合いだー(&gt;∀&lt;*)/" 画像2


こんにゃにゃちわ


昨日ご飯を食べて帰ったらすぐに寝ちゃいました



そして、今日の12時くらいまで、深い眠りに…


今日の公演は、19時からなので、昨日から、ゆっくり寝るって決めてたんです



ちょっと寝すぎちゃったかなとは思いますが、おかげで元気いっぱいです



今から、ちょっとだけお茶をして、千秋楽に望みます


今日もののパットを思いっきり演じてきます


みなみからもエールを送ってもらったんだっちゃ


だから、頑張るぜ



ちなみに昨日はマグロ丼を食べました


ヘルシーで美味しかったよ


写メとるの忘れてますた(゜▽゜)〉


今日も元気いっぱいで頑張りまーす



では、ばいびーのん


 
  • コメント(全8件)
  • ☆たっくん☆ 
    1/22 16:21

    楽しみ
    頑張ってね!
  • コジロー 
    1/22 16:25

    頑張ってね〜

  • わ←たん 
    1/22 16:26

    のんちゃん 観に行くことができないけど最後まで頑張って
    無事に出来るように応援しているよ〜

    また みぃちゃんといっしょの舞台観てみたいなあ

  • けんご 
    1/22 16:43

    ついに千秋楽ですね

    泣いても笑っても今日で最後!

    ののさんの体調もバッチリみたいだし、全力で演じて、最後の舞台をおもいっきり楽しんでくたさい


    ではでは☆
    劇場でお会いしましょう


    ののさん頑張れ〜

  • ユンカース 
    1/22 17:01

    こんにちわ。

    いよいよ千秋楽ですね。
    睡眠も十分取れたみたいだし、悔いの残らないように頑張ってください。

    観には行けないけど応援してます
  • とっきび 
    1/22 18:06

    千秋楽頑張ってね。
  • けんじ 
    1/22 18:47

    千秋楽、おめでとう。 最後の舞台も、最高に楽しんで下さい。明日はイベントで会いましょう。
  • バス博士 
    1/22 19:11

    ののちゃん
    秋楽頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)