うれしすー

  • 木乃下のの 公式ブログ/うれしすー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/うれしすー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/うれしすー 画像3


こんばんわー



さっき夜公演の帽子組の公演が終わりました



昼公演が終わって、夕方からは、受付のお手伝いをしていました



あまり受付はする機会がないので、お手伝いが出来てよかったです



そしてそして、今日見に来て下さった方にプレゼントを頂いたのですが…

これがめちゃくちゃ可愛くて、嬉しすぎました


大きい、合格祈願の絵馬も頂いたのですが、これ何だと思いますか?


ヒント
…?

私の大好きな物



この正体を知ったときすごくびっくりしました


みんな当ててねん



本当に今日は、ありがとうございました


明日は、いよいよ千秋楽


悔いの残らないように、精一杯頑張ります


では、今からちょっと遅めの夜ご飯を食べに行きます


お腹すきすぎてお腹痛いです



では、ばいびーのん



ちなみに、もうすぐのののDVDイベントがあるよ


みんな来てねー



 
  • コメント(全7件)
  • ユンカース 
    1/21 23:03

    こんばんわ。

    3公演目お疲れ様でした。
    絵馬はチョコレートですかね。
    明日はいよいよ千秋楽ですね。
    悔いを残さないように思いっ切りやってください。

    明日は行けないけどDVDイベントで会えるのを楽しみにしてます。
  • けんご 
    1/21 23:08

    え〜っ

    てっきり昼公演が終わって帰ってるものだと思ってました


    公演を頑張った上に、受付のお手伝いまでしてたなんて・・
    しかもまだご飯も食べてないなんて〜!

    ほんとにほんとにお疲れさまでし

    今日もたくさんのお客さんが来てくれたみたいだし、プレゼントもよかったです


    えっと、絵馬にチョコレートって書いてあるけど・・
    チョコレートで出来てる絵馬なのかな


    ののさんが大好きなのもチョコレートだ


    明日はののさんの大事な大事な千秋楽なので、万全の状態で演じられるように、帰ったらゆっくり休んでください


    明日の千秋楽、その次の日のDVDイベント☆
    どっちもすごく楽しみです

  • とっきび 
    1/21 23:15

    お疲れ様です

    まさかのチョコレー
    (笑)

    DVDイベ楽しみです


  • ☆たっくん☆ 
    1/21 23:28

    お疲れさま

    チョコレートって書いてあるけど食べれるの?

    明日楽しみで

  • けんじ 
    1/21 23:38

    お疲れ様、舞台とても楽しかったよ。 イベント、ライブも会いに行くよ
  • りかちょす(14) 
    1/21 23:44

    お疲れ様!

    明日アリス見に行く

    ののチャンでないみたいだケドプレゼントあるからね(笑)
    千秋楽まで頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • わ←たん 
    1/22 07:08

    昨日の舞台はお疲れさまでした

    合格祈願のお守り等、のんちゃんに渡せなくてごめんなさい。のんちゃんの好きなチョコかな
    千秋楽になってしまったけど 頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)