おはよん

  • 木乃下のの 公式ブログ/おはよん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おはよん 画像2


みなさんこんにちは!

昨日は、夜ご飯お腹いっぱい食べました


みなさんも美味しいご飯食べれましたか?


さて、今日は、舞台アリスの、3公演目です



公演は14時からなので、その前にキャストさんたちと、打ち合わせなど、準備をして、完璧な状態で公演が出来るように頑張ります

今日来てくださるみなさんお楽しみに…


ちなみに今電車なのですが、すごく混んでて潰れそうです


なんだか今日は、人がいっぱいます



写メは!

19日の公演後に、Lアリスさんとウカレウサギさんと一緒に撮ってもらいました


2人ともすごく可愛くて、優しくて面白いんですε=(>ε<*)プッ


あと、2公演よろしくお願いします



では、ばいびーのん


 
  • コメント(全6件)
  • ウィッシュ(クリイベ不参加) 
    1/21 11:13

    おはよ


    公演頑張って

  • けんじ 
    1/21 11:41

    おはよう、今劇場へ向かっている途中、楽しみだよ!
  • りんご2号 
    1/21 11:59




    頑張ってね

  • わ←たん 
    1/21 12:09

    おはよ

    今日も観に行けなくてとっても残念だけど 写メ見て元気だすよ

    のんちゃん、今日も頑張ってね

  • ユンカース 
    1/21 12:47

    こんにちわ。

    3公演目がんばってね。
  • けんご 
    1/21 14:41

    ののさん、こんにちはです


    もう今日のアリスの舞台がスタートしてる頃ですね


    やっぱり本番は何回目でも緊張するだろうけど、楽しんで演じてくれてるといいなぁ


    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)