カレーパワー

  • 木乃下のの 公式ブログ/カレーパワー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/カレーパワー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/カレーパワー 画像3



おはよー


昨日は、稽古が早く終わったので、用事を済ませた後、秋葉原で、カレーを食べに連れていってもらいました



すっごく美味しくて、びっくりしました

結構本格的なカレーでした


マンゴーラッシーも飲めて、これまた『バカウマ
』!

私マンゴーラッシー大好きなんです


カレー屋さんに行くと、絶対飲みます


みなさんもぜひ秋葉原のカレー屋さんにいってみてください



さて、今電車の中ですが、今日は、アリスの舞台本番!初日です

みんな昨日から気合いが入ってて、緊張もありますが、すごく楽しみにしてます


今まで頑張ってきた事を思い出して、精一杯楽しい舞台にしたいと思います



カレーも食べたし、きっと成功します


みなさんお楽しみにー


では、またねん


そうそう!
チケットの取り置きで予約してくれている方、ブログに苗字は出しにくいと思うので、一応、GREEの名前で取り置きしときますね


もし苗字でよかったら、言ってください



では、ばいびーのん


 
  • コメント(全11件)
  • ドロップ☆ 
    1/18 09:08


    おはよ



    美味しそう




  • 永遠の猫 
    1/18 09:21


    オイラも今朝カレー食べた



    セブンイレブンでひとつ88円ぐらいのオリジナルカレーですが、けっこうイケマスよ



    アリス、頑張ってください



    あ、緊張したら、『親指とかを噛む』といいそうです。痛みで脳の意識が指にいって、緊張がやわらぐそうです。ただ、あまりにもおもいっきり噛みすぎるとやばいのは当たり前なので
    ちょっと痛いぐらいに噛むといいらしいですよ

  • コジロー 
    1/18 09:41

    頑張ってね〜

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/18 09:46

    ファイ

    頑張ってね

  • バス博士 
    1/18 09:47

    おはよ
    カレー美味しそうだね〜
    日も元気よく頑張ろうね〜

  • わ←たん 
    1/18 09:59

    秋葉原の何ていうカレー屋さんだろう

    のんちゃんの体調も良さそうだし、頑張ってきたことだし舞台が無事に成功するといいなあ

    インフルエンザが流行り出したみたいだから予防しましょう
    台、頑張って

  • ユンカース 
    1/18 10:08

    おはよう。

    いよいよ舞台初日ですね。
    緊張するだろうけど、ののちゃんが楽しんでやってください

    今日、観に行くので楽しみにしてます。

    頑張って!
  • とっきび 
    1/18 10:51

    おはようございます


  • けんじ 
    1/18 11:09

    舞台初日おめでとう
  • けんご 
    1/18 15:14

    ついに舞台初日を迎えましたね☆
    ののさん、おめでとうございます


    これまでみんなで頑張って積み重ねてきたものが、感動という形になって花開くことを、心から願っていま


    あと数時間で始まるのかぁ・・・
    なんだかこっちまでドキドキしてきます


    ののさん、頑張って、そして楽しんでください

  • ひびき 
    1/18 15:25

    こんにちわ!
    舞台初日おめでと!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)