がびーん(゜▽゜;)

  • 木乃下のの 公式ブログ/がびーん(゜▽゜;) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/がびーん(゜▽゜;) 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/がびーん(゜▽゜;) 画像3


みなさんこんにちわ


稽古は無事終わり、今帰宅中です


今日の稽古(リハ)いつも以上にうまく出来ました


わーい



そうそう!
今日稽古場に行って、すごくショックなことに気づいたんです


それは!まさかまさかの、明日学校にいけないということなんです



あんなに学校に行くの楽しみにしてたのに、ショックすぎです


まあ、しょうがないんですけどね


でも、おそらく18日、19日も行けない可能性が高くて


この数日友達にも会えなくなっちゃいます


みんな、私の事忘れないでねー



とりあえず、学校に行ける日まで、舞台頑張りたいと思います



みなさんも見に来てくれるし!

寂しくは、ありません



では!

また明日早いので、今日は、ばいびーのん


ちなみに、写メは、帰りにみんなで、アイスを買って食べました


もう一つは、今日して行ったマフラーがお揃いだったので、一緒に撮ってもらいまし

ちなみに、役はMアリスだよ


かわいくて優しいみほちゃんです



では、またねん


 
  • コメント(全9件)
  • \どどすこ/ 
    1/16 23:18

    マフラーかあわいいです>

  • ☆たっくん☆ 
    1/16 23:44

    お稽古お疲れさまで


    冬に食べるアイスも美味しいよね

  • 翠の流星 
    1/16 23:51

    稽古お疲れ様です

  • ユンカース 
    1/17 00:11

    こんばんわ。

    楽しみにしていた学校に行けないのは残念だろうけど舞台の稽古がんばってください。
  • とっきび 
    1/17 00:50

    おやすみなさい。
  • バス博士 
    1/17 01:13

    お疲れさま
    フラー可愛いし似合ってるよ〜
    やすみ

  • けんじ 
    1/17 01:26

    稽古お疲れ様、風邪ひかないようにね。
  • けんご 
    1/17 02:26

    遅くまで稽古お疲れさまでした☆

    こんな激寒の中でも外でアイスをほおばるののさん・・・
    もうさすがとしか言いようがありません


    それにしても、まさか学校に行けないと

    しかも3日間


    お友達はいつでもののさんを待ってくれてるはずですけど、この大事な時期に、そんなに学校休んじゃって大丈夫なのかな〜っていうのがちょっと心配で


    まぁでも、目の前に迫った舞台本番を大成功させることが、今のののさんにとっての第一ですもんね


    明日からすごくハードな1週間になるだろうけど、頑張ってください☆
    応援していますね


    ではまた、おやすみばいびーのんです

  • わ←たん 
    1/17 07:23

    稽古、お疲れさまでした

    仕上げのほうも順調そうで本番は大丈夫そうですね

    学校行けないとか複雑だけ
    その分舞台、頑張ろ
    アイスとか寒くない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)