お初

  • 木乃下のの 公式ブログ/お初 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お初 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/お初 画像3


みなさんこんばんわ


今日は、キューポップという、カタログ雑誌の座談会に行ってきました


いろいろとお話が出来てよかったです!


最後におみあげを頂きました



幸せです


その中の一つで、キャップなんですけど、なんだかすごい気に入っちゃって、帰ってからもずっと、かぶってるんです



だから、みなさんに見てもらいたいなと思って



たぶん、初のキャップです



どうですかね



みなさんもぜひキューポップを見てみてください



では、ばいびーのん





 
  • コメント(全11件)
  • まみたん。 
    1/15 22:21



    キャップいいですねっ!



  • ひびき 
    1/15 22:29

    おつかれー様

    あれ?画像が見えない・・

    良かったらUPしてみてください

  • ひびき 
    1/15 22:35

    ゴメン!うちのPCがおバカさんだったみたいーorz...

    見えたよ〜!
    凄く似合ってる♪
    いつもよりちょっとボーイッシュ
  • ☆たっくん☆ 
    1/15 22:36

    キャップ似合ってる

    俺も最近キャップ被るようになったよ
    髪セットするの面倒だって理由ですが

  • けんご 
    1/15 23:18

    今日も遅くまでお疲れさまでした

    ほほう、座談会ですか・・・なかなか興味深い

    どんなお話ししてたのか気になります〜

    キャップ、そういえば前にひなたちゃんのやつを借りてかぶってて、欲しくなっちゃったって言ってました


    めちゃめちゃ似合ってるし、可愛いです

    やっぱりののさんにはピンクがよく合いますね


    キューポップにCMに舞台、最近ののさんのお仕事の幅がすごく広がってきてる感じで、とっても嬉しいです

  • ユンカース 
    1/15 23:24

    こんばんわ。

    キューポップって普通に売ってる雑誌ですか?

    ののちゃんとキャップって珍しいことなんだろうけど、よく似合ってるよ
  • とっきび 
    1/15 23:52

    お疲れ様です

    キャップ姿カッコイイですね。
  • バス博士 
    1/16 00:14

    お疲れさま〜
    ャップ姿似合ってるよ〜

  • わ←たん 
    1/16 07:26

    のんちゃんはモデルさん向きだし似合っていて とってもかっこいいよ

    発売はもうすぐ後だと思うから 後で探しに行ってく

  •  さくらももこ(´∀`) 
    1/16 07:53



    かわぃ

    カタログみてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)