おつかれちゃん

  • 木乃下のの 公式ブログ/おつかれちゃん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おつかれちゃん 画像2


みなさんこんばんわ



今日もなんとか乗り切りました


学校に稽古と、忙しかったのでもうクタクタです



でも、今日は何となくいい1日だったような気がします



それと、今日の稽古は、休憩がなかったので、お腹が空いちゃいました


今日の夜ご飯は何かな



軽く1日の楽しみです


みなさんの1日の楽しみって何ですか?



のんは、やっぱり、給食&友達に会うこと(学校)とマミーが作るご飯かな



前回の質問でも、みなさんの好きなアーティストさんがしれてよかったです



さてさて!明日は、美少女ドンのロケだー

久しぶりで、嬉しいです



明日は、どんな髪型にしようかな


みなさん何か希望などはありますか?☆

みなさんの意見を参考にしたいと思います


あー


電車で隣の人がアイスの話をしてて、急に私もアイスが食べたくなっちゃいました



今日頑張ったご褒美に、帰りにアイスを買って帰ろうかな
アハ

たまにはいいですよね



そうそう!

後で、みなさんに教えたいことがあるんです



だから、次の更新をお楽しみに


その時は、買ったアイスを載せますね



では、ばいびーのん



◆◆◆◆◆◆◆2011年1月25日(火曜日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」 
場所:恵比寿LIVE GATE
時間:18:00開場 18:15開演
料金:予約\3,000 当日\3,500(ドリンク別)
イベント詳細はhttp://www.marvelyell.net/info.htm
ご予約はhttp://www.marvelyell.net/info.htm から"Reserve"を
クリック
してください。そして、「お目当て(必須)」のところに、必ず"SJC
"と入力してください。
※当日券で入られる方は、必ず「SJC目当てで来ました!!」と受付
で言ってください。
その他SJCの活動については、ポセイドンのホームページhttp://id/
olidol.poseidon-e.jp/ をチェック
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
  • コメント(全8件)
  • けんご 
    1/13 23:39

    遅くまで稽古お疲れさまでした


    自分へのご褒美はいいけれど・・
    こんな寒い時にアイスなんて大丈夫なんだろう

    やっぱりさすがアイス大好きなののさんだなぁ


    1日の楽しみは・・

    ののさんと同じく毎食のごはんか

    あと好きな音楽を聴いたり、テレビを見たりすること
    そしてやっぱり、みんなのブログ更新がとっても楽しみです


    明日の髪型は・・・ポニーテールがいいかな☆

    ではでは、また更新楽しみにしてます♪

    でもあんまり無理しないでくださいね

    また明日とかでも全然いいと思うので

  • とっきび 
    1/13 23:56

    お疲れ様です

    髪型は、いつものやつかな(笑)



  • ひびき 
    1/14 00:00

    お疲れ様〜!

    おいらも何だか忙しく無いんだけれど、せわしない毎日・・

    髪型はやっぱどんな方向に纏めても、さらさらーっと長さを生かしてる方が似合いそうです。
    纏めても、後ろにバサーっと伸ばしたとしても

    うーん、説明下手でごめんなさい
  • バス博士 
    1/14 00:37

    遅くまでお疲れさま
    髪型は今回の写メが良いと思うね

  • 翠の流星 
    1/14 00:46

    お疲れ
    大変やろうけど頑張


    髪型はやっぱりポニーテールかな

  • ☆たっくん☆ 
    1/14 01:08

    お疲れさまで


    1日の楽しみは、ネットですかね
    みんなのブログチェックしたり、遠くに住んでる友達とチャットしたり

    悲しいかな、友達と年に数回しか会えないので


    髪型とは違うけど、帽子被ってるののちゃん可愛い


    明日のロケ頑張ってくださ

  • ユンカース 
    1/14 02:07

    こんばんわ。
    稽古お疲れ様でした

    自分の1日の楽しみは仕事終わりのシャワーかな、特に夏はそうですね。

    明日の髪型は、お団子に1票いれときます。

    教えたいこと楽しみにしてるよ。
  • わ←たん 
    1/14 07:07

    稽古、お疲れさまでした

    1日の楽しみは のんちゃんのブログみたり好きな声優さんの音楽聴くことかな
    つ編みかポニーテールが基本好きです
    日はロケ、頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)