アリスo(^-^)o ☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/アリスo(^-^)o ☆ 画像1


みなさんこんにちは(^-^*)/


今からアリスの稽古に行ってきます♪


昨日は、寝るのが遅かったので、ちょっと眠いです(´Q`)。oO笑

その分今日は、絶対早く寝れると思います★!

明日は、学校をお休みして、美少女ドンの稽古です☆♪

明日は、みんなに会えるし、頑張りたいと思います★


それでは、またね!

ばいびーのん(^O^)/♪

 
  • コメント(全8件)
  • 中嶌健太クン弱虫ペダル☆ 
    1/13 16:30

    頑張ってね
    応援してるょ
    (o・v・o)

  • 翠の流星 
    1/13 17:08

    稽古頑張れ

  • わ←たん 
    1/13 17:26

    今日も稽古、頑張ってね

    明日はロケとか相変わらずのんちゃん 忙しそうです
    頑張っ

    なるべく早く寝て体調を整えて本番向かえてね

  • ユンカース 
    1/13 17:30

    こんにちわ。

    舞台の稽古がんばってきてね。

    そして明日の美少女ドンの稽古の為に帰ってきたら今日は早めに眠ってください
  • とっきび 
    1/13 17:55

    稽古いってらっしゃい。

  • けんじ 
    1/13 19:01

    稽古頑張ってね。
  • けんご 
    1/13 22:19

    連日の稽古お疲れさまです

    ののさん、ほんとに頑張ってます

    まだ観る前だけど、きっと今回もすごくいい舞台になるんだろうなぁって思いま


    明日は明日で、エーゲ海があって忙しいけど

    みんなとワイワイできる時間は、ののさんにとってすごく癒しになるはずですからね


    おもいっきり羽をのばして、楽しんでほしいなって思います


    そのためにも、今日は帰ったらなるべく早めに休んでくださいね


    あっ、そうそう!
    明日はエーゲ海とは別にもうひとつ、ののさんにとって大事な日ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)