どうしよう

  • 木乃下のの 公式ブログ/どうしよう 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/どうしよう 画像2


みなさんこんばんわ


起きてるかな?



今日の稽古無事終わりました



ちょっと今日は、いつもより遅くなっちゃって、帰りが眠たかったです



そして、さっきまで、YouTubeで曲を聞いてたんですけど…
(コブクロさん)


曲を聴きながら、寝ようと思ってたのに、
なんだか聴き過ぎちゃって、逆に寝れなくなっちゃいました



でも、コブクロさんの曲は、どれも大好きで、足跡っていうアルバムを持ってるんですけど、Disk1をなくしちゃって、最近聴けてないので、今度TSUTAYAに行って借りてきます



最近また新しいアルバムが出たそうで、それも借りて聴いてみようと思ってます



みなさんは、コブクロさん好きですか?

どんなアーティストさんが好きですか?


それと、どうやったら、寝れますかね?


明日も稽古なのに…

やばいです



では、そろそろ寝る努力をしたいと思います


P.S.カシケンさんへ
21日のオキチケ了解です!

ありがとうございます



では!ばいびーのん


 
  • コメント(全11件)
  • あゆさき 
    1/13 03:16

    ホットミルクなどはいかがでしょうか

  • とっきび 
    1/13 03:19

    こんばんは。

    寝れない時、とりあえず目を閉じているだけでも、起きてる時とは違うらしい。

    聞いた話しなので参考までに。
  • 翠の流星 
    1/13 03:19

    稽古お疲れ様です


    コブクロかぁ〜ある程度しか曲知らんけど…
    達が好きやからたまに聴いてるか


    ちなみに俺が好きなアーティストは【Janne Da Arc と Acid Black Cherry】


    寝れる方法
    も今まさに寝れん状態やからな〜


    確か…生姜湯飲んだりして体温を上げたら眠たくなるんじゃなかったけ
    く覚えてないけど

  • うわん 
    1/13 03:22

    もう寝た方がいいと思う


    まじめな話→ヒトは体温が1℃下がると眠くなるので、一旦なんとかして体温あげて!(笑
  • ☆たっくん☆ 
    1/13 03:27

    稽古お疲れ様


    最近だとドラマ見てたから流れ星が好きです☆

    自分は寝ようと意識すると寝れないので、ベッドで本読みま
    そのまま朝迎えること多々あるけどww

    舞台観に行きたいけどまだ予定が・・・

    今週末くらいにはわkるかなぁ
    当日券あると嬉しいかも

  • バス博士 
    1/13 03:36

    お疲れさま〜
    ーっと眠っていたがこの時間に目が覚めたよ〜
    なみに好きなアーティストはAKB48とSKE48ですね〜

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    1/13 03:45

    福山雅治さんがいいですね

    新作が出ると必ず買います


    今年はウサギ年なので、ヒツジじゃなくてウサギを数えてみたら

  • けんご 
    1/13 04:15

    今日・・・というか、もう昨日だけど

    稽古お疲れさまでした〜☆

    偶然目が覚めたら、すごい時間に更新があってビックリです


    体は疲れてるのに、なんとなく眠れない時ってありますから

    意識だけはハッキリしちゃってるみたい


    とりあえずお布団に入って目を閉じて、寝てる時と同じ体勢をとっていれば、自然と体がそれに従って、そのうちに寝ちゃっていると思いま


    ののさん、実際体の方はすごく疲れてるはずですから、出来るだけ早く寝て、いっぱい休んでくださいね


    コブクロさん好きですよ

    『桜』が特に好きか


    あとはマイリトルラバーやガッキー、植村花菜さんとか、優しい声を持ったアーティストさんが好きです


    アイドルだとAKBに東京女子流にスマイレージに・・
    好きなグループはいっぱいいるけど、やっぱり1番はSJCですね


    ではでは、明日も大変だと思うので、ほんとにちゃんと寝てくださいね


    おやすみばいびーのんです

  • ユンカース 
    1/13 04:37

    こんばんわ。

    コブクロは結構好きです。
    「ここにしか咲かない花」が好きですね
    それから多分一番新しいアルバムだと思うんだけど「ALL COVERS BEST」は懐かしい曲もあっていいです

    自分の好きなアーティストは、水樹奈々、スマイレージかな
    他にもあるけどね。

    それと、ホットミルクを寝る前に飲むといいって最近テレビで言ってました。
    受験の前の日とかいいそうですよ
  • わ←たん 
    1/13 07:26

    稽古、お疲れさまでした
    つものんちゃんが帰宅する前に寝ちゃっていたり、ごめんなさい
    楽番組見ていて、いい曲だなあって思いますよ
    (コブクロ)
    普通に教科書を読むとかしたら眠くなるかも

  • けんじ 
    1/13 08:09

    おはよう。ちゃんと起きられた? チケットありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)