ラーメン

  • 木乃下のの 公式ブログ/ラーメン 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ラーメン 画像2


稽古終ったなう



今から○○○○を食べに行くんだ



なんだと思いますか?



地元で、新しくできたお店なので、たのしみなのです



みなさんの今日の夜ご飯は何でしたか



のんは
お腹すいちゃいましたー


食べたら感想書くであります



よかったら、みなみにも教えてあげよっと


みなみとは、地元が近いので、よく一緒に行ったりしてるんです


では…
いったんばいびーのん




〜郡司行雄プロデュース100記念公演第一弾〜
『アリス〜不思議の国の物語』

2011年1月18日(火)〜23日(日)

場所:銀座みゆき館劇場

*公演日
18日…19時
19日…19時
20日…×
21日…14時
22日…19時
23日…×


×の日は、出ない日です。
※開場は開演の30分前です!

*チケット代…全員自由席で、4700円です★

ぜひ遊びに来てくださいねp(^^)q


待ってまーす♪

 
  • コメント(全8件)
  • ぽつんむチョップ 
    1/9 23:20

    とんこつラーメン?


    違うか
  • ユンカース 
    1/9 23:25

    タイトル通りラーメンを食べるのかな。

    今日の夜ご飯は、つけ麺でした。

    稽古お疲れ様でした
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/9 23:51

    味噌ラーメンかな?

    なんかお腹が、空いてきた( ゜ρ゜ )
  • とっきび 
    1/10 00:05

    お疲れ様です

    ラーメ
    ですかな。

  • 翠の流星 
    1/10 00:12

    お疲れ


    ラーメ
    かな


    ちなみに今日の晩ご飯はコンビニ
    弁当ですませた…
  • けんご 
    1/10 00:20

    稽古お疲れさまでした☆

    今日は終わるの早いのかな〜っと思ったら・・
    やっぱりこんな時間なのですね


    心配だけど、ののさんが頑張ってくれてるのは喜ぶべきことなので・・・応援していま


    ○○○○はタイトル通り、ラーメンでいいのか


    寒い時は特に美味しいですよね♪
    ののさんの感想楽し


    って、まさかこんな時間に1人でってことはないですよね


    地元といえど、夜の街ををウロウロするのはちょっと危ないので、なるべく早めに帰ってくださいね


    今日の夜ご飯は天丼食べましたよ

  • ☆たっくん☆ 
    1/10 00:28

    稽古お疲れさまです

  • わ←たん 
    1/10 07:35

    稽古、遅くまでお疲れさまでした

    題名どうりでラーメンです

    夕食は 油っこくない肉野菜炒めとかで病院食もおいしいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)