カラオケちゃん

  • 木乃下のの 公式ブログ/カラオケちゃん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/カラオケちゃん 画像2


みなさんこんにちは


今日は、みゆと遊んでます


今明日歌う曲を練習するために、カラオケに来てます


久しぶりで、ストレス発散してます



明日うまく歌えたらいいな



みなさんは何して過ごしていますか



また更新しますね



では、ばいびーのん


 
  • コメント(全9件)
  • ドロップ☆ 
    1/7 15:22


    楽しんでよ

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    1/7 15:25

    俺も友達とカラオケ

  • ユンカース 
    1/7 15:33

    こんにちわ。

    カラオケでストレス発散っていいね。
    明日がんばってください。

    こちらは、いつものように仕事です。
  • けんご 
    1/7 15:37

    こんにちはで


    今日はみゆちゃんと遊ぶの知ってたので、更新楽しみにしてました

    みぃーのんも好きだけど、みゆちゃんとののさんの『みゅーのん』もとっても好きなの


    明日の練習もあるけど、最近稽古が大変で、ストレスも溜まってるだろうから


    いぃ〜っぱい歌ってスッキリしてくださいね


    明日、ほんとに楽しみです
    今日は風が猛烈に冷たいので、体を冷やさないように気をつけてください

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/7 15:39

    仕事中…往復で、150kmの長距離になりそ

  • とっきび 
    1/7 15:46

    仕事休憩中です。

    寒いから気をつけてね。
  • おきゃんぴー 
    1/7 15:51

    ばいびーのん\(^o^)/
  • わ←たん 
    1/7 17:00

    明日、ニコニコ動画で生放送だったら良かったのにな

    カラオケ楽しんで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)