気合いだー

  • 木乃下のの 公式ブログ/気合いだー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/気合いだー 画像2
みなさんこんにちは(^-^*)/

今から、アリスの稽古に行ってきまーす



昨日は、いろいろありまして、うまく出来なかったので、今日頑張って、昨日の分を取り返したいと思います



みなさんもお仕事や、勉強頑張ってください


お互い頑張りましょ〜



それと、アリスに来てくださる方になんですけど、取り置きが出来たらしておくので、来れる日が分かったら、一応コメントに入れてください



よろしくお願いします



話は変わりますが、昨日あった『トイレの神様』のドラマを電車の中で、見てたんですけど、充電が切れてしまって、結局見れませんでした


すごい楽しみにしてたんですけどね…


みなさんは見ましたか?

あしだまなちゃん少ししか見れませんでした


ざんねん


まあ、また見れる機会があることを信じます


あと、今日もマミーがおにぎり作ってくれました
感謝です



P.S.わ←たんさんへ
手術と言ってましたが、大丈夫ですか


無事成功することを祈ってるので、頑張ってください



では、行ってきまーす


つぎの更新で、私達SJCにとっても、みなさんにとっても、嬉しいお知らせがあるので、お楽しみに



ばいびーのん



〜郡司行雄プロデュース100記念公演第一弾〜
『アリス〜不思議の国の物語』

2011年1月18日(火)〜23日(日)

場所:銀座みゆき館劇場

*公演日
18日…19時
19日…19時
20日…×
21日…14時
22日…19時
23日…×


×の日は、出ない日です。
※開場は開演の30分前です!

*チケット代…全員自由席で、4700円です★
言ってもらえれば、チケット用意します


お待ちしてまーす


 
  • コメント(全7件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/6 12:43

    気合いだ×10だね

  • 翠の流星 
    1/6 13:27

    こんにちは〜
    古頑張


    いってらっしゃい

  • ユンカース 
    1/6 13:47

    こんにちわ。

    今日も稽古がんばってね。

    嬉しいお知らせ楽しみにしてます
  • とっきび 
    1/6 14:02

    チケットは予約済みであとはコンビニで受け取るだけです。


    稽古頑張ってね。
  • ☆たっくん☆ 
    1/6 14:38

    今スケジュール帳と、にらめっこしながら検討中です

    すぐには結論出なさそうです、、
  • けんご 
    1/6 16:00

    今日も稽古かぁ☆
    ほんとに頑張ってますね♪

    『トイレの神様』のドラマ、僕も見逃してしまいまし


    残念だったけど、今日の朝嬉しいニュースを聞いたんです


    植村花菜さんの歌う『トイレの神様』が、オリコン週間ランキングで、初の1位を獲得したそうです


    やっぱり紅白での反響がすごかったんですね!
    なので、なんだか朝からとっても嬉しい気持ちになりました


    あっ、そうそう!
    アリスの舞台ですけど、ののさんが最後に出演する22日は絶対観に行くので、もし出来たら、チケットの取り置きお願いします☆

    ではでは、今日もmommyさんの愛情たっぷりのおにぎりパワーで頑張ってくださいね

  • わ←たん 
    1/6 19:08

    見逃したドラマなんかは
    検索→パン○ラTVで検索かけるとパソコンがあれば見れると思うよ
    の中は考えて

    アリスのチケットは行けるかわからないけど、のんちゃんが出る全公演分をよろしくお願いしますね

    手術は今日終わりました
    んちゃんのおかげで頑張れたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)