稽古

  • 木乃下のの 公式ブログ/稽古 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/稽古 画像2


こんにちは



今日から、アリスの稽古です



やっぱり舞台の稽古は大変です


でも、公演が終わった後の、気持ちが、すごく忘れられなくて、舞台を続けちゃうんです



今日も遅くまでありますが、公演まであと少しなので、頑張りたいと思います



みなさんは、今日どんな予定ですか


今日も楽しくすごしましょー



では、ばいびーのん


P.S.夜ご飯にmommyが作ってくれたおにぎりを持っていきます


 
  • コメント(全8件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/5 11:54

    頑張ってくださいね

    応援してます

  • 独眼竜黒龍 
    1/5 12:06

    ののちゃん、マスクしてる写真たまに載せてくれますか?
  • わ←たん 
    1/5 12:42

    こんにちは

    カーテンコールの時の達成感が気持ちがいいって 聞きますからね
    んちゃんは 舞台とか合ってると思うし 頑張ってね

  • とっきび 
    1/5 12:50

    お疲れ様です

    お昼休憩中で

    稽古頑張ってね。
  • ユンカース 
    1/5 12:52

    こんにちわ。

    舞台まで、あまり日にちもないので大変だと思うけど頑張ってください。

    今日は遅くまで仕事の予定です。
  • けんじ 
    1/5 12:52

    朝まで仕事している。稽古頑張ってね。
  • けんご 
    1/5 15:29

    こんにちはで


    今日からもう稽古がスタートしてるんですね☆

    本番はもちろんですけど、日々の稽古の大変さは、ゴジラの時も、オネーチャンズの時も、アンの時も・・

    すごく、すごく伝わってました


    でもその大変さと同じくらい、ののさんが舞台を終えた後に感じた達成感や感動、またやりたい!っていう気持ちも、しっかりこっちまで伝わっています


    毎回舞台を終える度に、ののさんもすごく成長してると思うし、勉強になることもたくさんあると思うので

    遅くまで大変だけど、頑張ってください


    mommyさんの愛情と、応援の気持ちがいっぱい詰まったおにぎりがあれば、今日1日頑張れそうです

  • ひびき 
    1/5 23:33

    ののちゃん、こんばんわ♪

    舞台頑張ってね。
    練習を沢山やって、物凄い頑張ったからこそ舞台は輝けるのかなぁ・・・?って素人ながら考えてみたりw

    みんなに感動を与える舞台かあ・・・
    地方組なので中々状況で出来ず観に行けないんだ・・
    でも応援しているから・・・頑張ってね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)