ごはん

  • 木乃下のの 公式ブログ/ごはん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ごはん 画像2


きょうのプチ問題(夜ご飯)の正解発表



のんの家の夜ご飯は…

大好きな、トマト鍋でしたー




*わ←たんさん
*ぽつんむチョップさん


正解です



トマト鍋!美味しかったですよ(o^〜^o)


みなさんは食べたことありますか



食べたことない人は、ぜひおすすめだよ



では、ばいびーのん


おやすみ


 
  • コメント(全13件)
  • 独眼竜黒龍 
    1/4 23:13

    おやす

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    1/4 23:16

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ユンカース 
    1/4 23:20

    トマト鍋食べたことです。

    おやすみなさい。
  • わ←たん 
    1/4 23:22

    トマト鍋がメニューにある
    理屋さんを探してみるね

    風邪ひいてるみたいだから いっぱい食べたほうが良いよ

  • ぽつんむチョップ 
    1/4 23:23

    わ〜いせいかいだあ
    トマトなべ食べたことないです
    いいないいな〜♪
    おやすみなさいませくぴーくぴーむにゃむにゃ
    明日もののほんハッピー☆ゴーゴ
  • とっきび 
    1/4 23:24

    おやすみなさい。
  • けんご 
    1/4 23:25

    正解はトマト鍋でしたか

    とっても体が温まったでしょうね


    前に1度食べたことあるけど、なんだかちょっと不思議な味でした

    今日はスケートですごく疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね☆

    おやすみなさ

  • 日常東雲なの・阪元さん 
    1/4 23:39

    悪いんだけどトマトは嫌いなんであまり食べたくない
  • 永遠の猫 
    1/4 23:51


    にゃるほど〜、トマト鍋でしたか



    おいしそう
    トマト鍋食べたいな

  • ☆たっくん☆ 
    1/5 00:00

    俺はたら鍋だったよ


    トマト鍋は食べたことないけど
    ミネストローネ大好物だから、きっと好きな味かも


    おやすみ〜

  • りょーすけ@(c) 
    1/5 00:15

    トマト鍋とか俺が食べてみたい鍋のNo.2なんだけど

    今度食べてみよぉ〜

  • けんじ 
    1/5 01:07

    トマト鍋、食べたことないな… 今度、食べてみようかな。
  • とも@よねとも 
    1/5 03:46


    あーもう(>_<)
    新年早々コメントサボっててほんとごめん(泣)


    ツインテールやった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)