スケート

  • 木乃下のの 公式ブログ/スケート 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/スケート 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/スケート 画像3


みなさんこんばんわ


更新が遅くなっちゃいました


実は、今日

みなみ家が誘ってくれて、一緒にスケートをしに連れていってもらいました


久しぶりのスケート

すごく楽しかったです


ちょっと、はしゃぎ過ぎたかな



新年になってから最初に遊んだのが…

みなみでなんか嬉しいな



そうそう、昨日髪型のアンケートをとった結果


ツインテールが多かったので、ちょっと低めですが、ツインテールにしました


みなさんアンケートにご協力ありがとうございました



スケートで、休憩したときに、味噌おでんをみんなで食べました

もーおいしくって感動だったよ


また食べたいな



あっ!思い出したけど、今日の晩御飯すごい楽しみなんだ



さて何を食べるでしょう

プチ問題です



では、またね



ばいびーのん




 
  • コメント(全9件)
  • 独眼竜黒龍 
    1/4 20:51

    ののちゃん、マスクしてる写真たまに載せてほしいですお願いいたしますm(__)m
  •  
    1/4 20:55

    髪型、素敵

  • 永遠の猫 
    1/4 21:12


    ののちゃん、こんばんは


    アンケートどう致しましてです
    ツインテ、やっぱいいね


    ののちゃんはみなみ家に愛されてるよね
    ん?みぃちゃんにも愛されている?確か

  • 永遠の猫 
    1/4 21:16


    あ、夕食ね


    えーと…………なんだろう



    mommyの作ったシチュー

  • わ←たん 
    1/4 21:17

    バレエを習っていたから上手なのかな

    晩御飯は寒いからお鍋と思

    短く切りすぎ
    前髪、ツインテールに合っていると思う

  • ぽつんむチョップ 
    1/4 21:17

    かわいいですぅ〜♪
    夕食何だろな
    うぅ〜ん♪○○○なべかカレー?か焼肉
  • ユンカース 
    1/4 21:21

    こんばんわ。

    スケート楽しかったみたいでよかったね

    プチ問題は、シチューかな
  • kei 
    1/4 21:37

    スケートいいなぁ

    晩御飯はビッグマックかな?笑

  • けんご 
    1/4 22:06

    スケートお疲れさまでした〜☆

    ののさん、とっても楽しそ

    新年の初遊びがみぃーのんでだなんて、ほんとに嬉しいです


    味噌おでん食べてるののさんが可愛すぎるので、しばらく携帯の待ち受け画面にしたいと思います


    ツインテールもとっても似合ってますよ


    晩ご飯は・・・意外性を狙って、豚カツでファイナルアンサーです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)