アンケート

  • 木乃下のの 公式ブログ/アンケート 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/アンケート 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/アンケート 画像3


こんばんわ


舞台見に来て下さる人がいて嬉しーです


ありがとうございます


待ってますねー



あとねo(^-^o)(o^-^)o
久しぶりに
みなさんにアンケートとりたいんです


それは、明日の髪型をどうしよっかなって思って…



得に出かける用事はまだないんですけど、みなさんの希望で多かった髪型にします



何か希望の髪型とかありますか


確かこの前ツインテールを見てみたいって方がいましたよね



ツインテールに1票入れときます




では、みなさんよろしくです


 
  • コメント(全15件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/4 00:10

    ここは1つ、ミツアミでは?どうでしょ


    ツインテールも捨てがたいけど
    ニーテールも良いかもしれない…

    明日のup、楽しみにしてま

  • 誠治 
    1/4 00:18

    ポニーテールでお願いしま

  • 独眼竜黒龍 
    1/4 00:25

    ツインテールとマスクしてる写真たまに載せてほしいですお願いいたしま
  • けんご 
    1/4 00:25

    こんばんわで


    なんか1枚目のののさん、顔が猫ちゃんみたいで可愛いです


    休みが明けたらまた学校と稽古で大変だと思うけど・・・
    舞台、今からほんとに楽しみにしてるの


    頑張ってくださいね
    あっ、もちろん23日のイベントも行かせてもらいます


    さてさて、明日の髪型です


    う〜ん・・・

    そうだな〜・・・

    やっぱり、普段なかなか見れないツインテールがいいかな


    この前のライブでのツインテがめちゃめちゃ可愛かったので、もう1度見たいで

  • わ←たん 
    1/4 00:31

    しばらく見てない三つ編みの ののアン

    舞台は観に行きたいけど、入院手術の予定だから何とも……

  • とっきび 
    1/4 00:32

    こんばんは。

    あまりやらない、おだんごを見てみたいですね
  • 翠の流星 
    1/4 00:35

    やっぱ…ツインテールかな

  • ☆たっくん☆ 
    1/4 00:40

    ポニーテール

  • ユンカース 
    1/4 00:48

    位置高めのツインテールがいいです。
  • けんじ 
    1/4 01:22

    ポニーテールに一票
  • 永遠の猫 
    1/4 01:23


    難しいにゃあ



    やっぱとりあえずツインテかな〜

  • トガス 
    1/4 01:50

    サイドポニー的な^
  • りかちょす(14) 
    1/4 02:08

    ついんてーる

    絶対似合う

  • クロスウォーカー 
    1/4 09:15

    なんでも似合うと思うけど、そのままストレートがいいかな〜☆
  • さとうかな 
    1/4 12:25

    ツインテール

    高い位置で\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)