アリス

  • 木乃下のの 公式ブログ/アリス 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/アリス 画像2


こんばんわ


みなさんお正月楽しんでますか


私は、さっき気になっていた、恋愛漫画を買いに行ってきました

最近漫画を読むのにはまってるんです



ここで、
ちょっと、告知します


遅くなってしまいましたが、
今月に公演する舞台『不思議の国のアリス』の詳細です




〜郡司企画プロデュース100記念公演第一弾〜
『不思議の国の物語』
2011年1月18日(火)〜23日(日)
*銀座みゆき館劇場*
*出演日
18日…19時
19日…19時
20日…×
21日…14時
22日…19時
23日…×

×は出ない日です!

※開場は、開演の30分前です!

*チケット代…全自由席で、4700円です☆


ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/★


待ってまーす♪

ばいびーのん


 
  • コメント(全11件)
  • ユンカース 
    1/3 17:44

    こんばんわ。

    今日も仕事だったけど、さっき終わって明日やっと休みです

    明日は1日休むか、出掛けるか、どうしようかなって感じです。
    まぁ、今帰りがけにDVDを買って帰る予定だけど。

    舞台は、どこか必ず観に行きますね。
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    1/3 17:57

    漫画いいですよね


    僕はBLEACHという漫画が連載してからずーっと好きなのでぜひ読んでみてください

  • けんご 
    1/3 18:01

    こんばんわで


    ののさんは少年漫画の方が好きそうな感じだったので、恋愛漫画もちゃんと読むんだな〜っと、ちょっと安心してたりします


    僕は恋愛漫画というか、少女コミックだと・・・『砂時計』とか、あとやっぱり『花より男子』が好きです


    あっ、そうそう!
    ののさんからのアリスの告知待ってました☆

    23日の予定がとっても気になっていたの

    舞台の千秋楽ではあるけれど、ののさんにとってすごく大事な日でもありますからね


    4日間の出演ということなので、どこかの日に必ず観に行きます

  • とっきび 
    1/3 18:05

    お疲れ様です

    舞台は見に行きますよ。
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/3 18:07

    了解(^-^ゞしまし

  • わ←たん 
    1/3 18:40

    舞台、もう2週間後なんだね〜
    アリス』観に行きたいなあ
    の漫画はのんちゃんの理想の恋愛なのか
    台本も読んで
    23日はイベントだね

  • けんじ 
    1/3 18:54

    舞台観に行くよ。
  • 独眼竜黒龍 
    1/3 19:24

    マスクしてる写真たまに載せてほしいですお願いいたしますm(_ _)m
  • ひびき 
    1/3 21:12

    こんばんわ!
    昨日はバタバタして読む事しか出来なかった・・・
    クリスマス、年末年始、ピザ屋は大忙しでした

    ですが、ようやく一区切り
    4日の予約は少なくて、ちなみにおいらは4日お休み
    激務が終了です。

    舞台まであと少しですね♪
    『不思議の国のアリス』
    実はストーリー良く知らないんだよねw
    観に行きたいなぁ・・・でも田舎からでは首都圏が遠い・・

    やっぱり首都圏で仕事見付けて上京したいなぁ・・・嗚呼。

    行けないけれど、一応。
    ののちゃんは出る日と出ない日があるんだね。
    確認したった


    頑張ってね♪
    応援しています。

    ひびき

  • ☆たっくん☆ 
    1/3 21:35

    お正月楽しみ過ぎて疲れた

  • バス博士 
    1/3 23:22

    正月は昨日と今日は仕事で大変だった〜
    も明日は休みだが何をしようか考え中だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)