やっほーい

  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほーい 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほーい 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほーい 画像3


みなさんこんにちは


のんだょー


今からお出かけしてきます



新年初のお買い物


欲しいものが、いっぱいあるので、使いすぎないように、楽しみたいと思います



みなさんもお買い物とかお出かけしますか



なんだか、私と同じ風邪気味の方がいるっぽいので、風邪気味の方は、無理せずゆっくり休みましょう



私は、気合いで治したいと思います



では、また買い物の中継をお伝えします


ばいびーのん



◆◆◆◆◆◆◆2011年1月25日(火曜日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.18」 
場所:恵比寿LIVE GATE
時間:18:00開場 18:15開演
料金:予約\3,000 当日\3,500(ドリンク別)
イベント詳細はhttp://www.marvelyell.net/info.htm
ご予約はhttp://www.marvelyell.net/info.htm から"Reserve"を
クリック
してください。そして、「お目当て(必須)」のところに、必ず"SJC
"と入力してください。
※当日券で入られる方は、必ず「SJC目当てで来ました!!」と受付
で言ってください。
その他SJCの活動については、ポセイドンのホームページhttp://id/
olidol.poseidon-e.jp/ をチェック
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
  • コメント(全10件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/2 12:51

    了解(^-^ゞ
    風邪引き大丈夫ですか?こちらも無理せず、コタツムリしま

  • 独眼竜黒龍 
    1/2 13:03

    かわいいじゃん またマスクしてる写真載せて

  • わ←たん 
    1/2 13:05

    新春セールとかいうのかな

    良く考えてお買い物してね

    楽しみにしてた声優さんのブルーレイが発売したのだけど風邪で買いにいけず

  • けんご 
    1/2 13:11

    ののさん、こんにちはです


    風邪気味ではありますが、今日は天気もいいの

    僕もお出かけしようと思います


    でもこうも毎日寒いと、風邪の治りがどうしても遅くなっちゃいますよね


    ののさんも十分気をつけてください!
    特にこの1月は、僕の中では『木之下のの月間』なの


    舞台にイベントにライブと、すごく忙しいけど・・・頑張ってくださいね


    まだどこまで足を運べるか分からないけど、出来るだけののさんに会いに行きたいと思っているので


    ではでは、また更新楽しみにしてますね
    ばいびーのんです

  • とっきび 
    1/2 13:20

    あまり無理しないでね。

    では私は散歩に出かけます
  • 翠の流星 
    1/2 13:32

    こんにちは〜


    買い物もええけど無理したらあかんで


    俺は家でゆっくりしてる

  • ユンカース 
    1/2 13:44

    こんにちわ。

    買い物楽しんできてね。
  • 永遠の猫 
    1/2 14:20


    ののちゃんこんにち



    快晴だねぇ
    いい写真だ



    風邪って、結局は自己免疫で治すしかないので、気合いで治す、ってのはあながち間違いじゃないんだよね
    [無理は禁物だけど



    お買い物、楽しんで

  • とも@よねとも 
    1/2 15:36


    今日も寒いね(>_<)

    朝から初詣4ヶ所めぐってきたよ



    俺もこれから買い物しようかな

  • さとうかな 
    1/2 15:52

    寒いよねっ(´・_・`)

    あたしもずっとこたつの中

    お買い物楽しんでっ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)