正解

  • 木乃下のの 公式ブログ/正解 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/正解 画像2


さっきの問題の正解発表です


あのブロックで作ったのは…

ぶたさんでしたー


意外とみんな違う動物言っちゃってましたね


ぶたに見えなかったかな?


っていうか、もうこんな時間なんですね


曜日感覚だけじゃなくて、時間感覚まで鈍って来てます



1日中家に引き返すこもってたのに、なんだか時間が立つのが早かったです



明日は、出かける予定なので、なるべく早く寝ます


では、またね


ばいびーのん



 
  • コメント(全8件)
  • 永遠の猫 
    1/1 23:21


    しまった〜、甘エビではなくぶたさんだったのか〜
    笑)!


    たまには「の
    」びりするのもいいんじゃないか



    はい、今日もおつかれさまでした
    またね

  • けんご 
    1/1 23:25

    う〜ん、もうこれでもかってくらいブタさんでしたけ


    正月はどうも食っちゃ寝ばっかりしちゃってダメです


    しかもなぜか時間が過ぎるのが早いし


    明日はお出かけみたいだし、まだ体も本調子じゃないと思うので、ゆっくり休んでくださいね


    また明日、元気なののさんに会えることを楽しみに☆

    それでは、ばいびーのんで

  • ユンカース 
    1/1 23:29

    長い休みに入ると曜日感覚がなくなるよね。

    明日出かけるなら、今日は暖かくして早く眠ってください。
    風邪が悪化しないように気をつけてね。
  • ☆たっくん☆ 
    1/1 23:43

    どう見てもぶたさんに見えたよ


    自分ひねくれた性格だからつい
    ゴメンね、、
  • とっきび 
    1/1 23:51

    ですよね、豚だよね


  • わ←たん 
    1/1 23:53

    のんちゃん、明日は初詣か

    なるべく早く休んで風邪治してね
    い夢みてね〜

  • ひびき 
    1/2 00:41

    改めてこんばんわ☆

    そーかー。
    クイズは間に合わなかった・・・orz...

    お出掛けする時は厚着しないと駄目だよ

    約束だ〜!
  • とも@よねとも 
    1/2 06:16


    体調崩しちゃって、新年滑り出しわるいんだよね(泣)


    今日は初詣ツアーいくよ(^-^)v


    あ、のんちゃんのツインテール見てみた

    とか言ってみる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)